掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

676 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2021/12/12(Sun) 10:20
>>649(さんごさん)
かわいいものですか、女の子らしいですね。
はい、えみると一緒にギターを弾くことが好きですね。
みのりさんとあすかさんですね。待っていればそのちきっと…。
そうですね、3番めに変身、黄色のプリキュア…みのりさんと同じですね。
いえいえ、ギターは聞いてくださる人がいるだけでとてもうれしいです。
プレミアムがつくほどのトロピカルメロンパン…食べてみたいですね…。
あおぞら市は冬でも暖かいのですね。こう毎日寒いとうらやましいです。
そうです、ラヴェニール学園はあおぞら中学校と似ているかもしれません。
女の子ならやさしくないと、ですか。本当にあなたは尽くすことがお好きなのですね。
わたしがモデルですか?いえいえ、何か恥ずかしいです…。
さんごさんはやっぱり今後もファッション関係のことをされていくのですか?

>>654
沢泉ちゆさん…キュアフォンテーヌの方ですね。
青いプリキュアで、旅館の娘さんでもあるのでしたね。
勇気が足りないのなら分けてあげる…いい台詞ですね。
本当に、女性ながらとてもすごい方です。

>>655(ローラさん)
ドクター・トラウムですか?…それがですね…。
真面目とは正反対な性格です。年齢の割に茶目っ気が抜けない困った人ですよ。
はい、わたしには奇跡が立て続けに起こったんですね。プリキュアになれたこともそうでした。
そうですね、すごいことだと自分でも思います。
やはりそうですよね。人間との記憶を消されるなどあってはならない…。
あなたがグランオーシャンの女王様になったなら楽しみですね。
はい、これからもおいしいものをたくさん食べていきたいと思います。
海はいいですね。いつ行っても心が洗われるようで…。

はい…わたしたちの仲間のほまれが人魚になったことがあるのですが、
本物を見れるとは思いませんでした。素敵です!
人魚は貝から生まれてくるのですね。泳ぎなども最初から得意だったのですか?

>>659(はな)
はい、それならばわたしもやぶさかではないですね。
そうですね、たまには変身もしましょうか。久しぶりです。
もちろんです。朝食を食べないとその日元気が出ませんから。
わたしが大きくなったら、ですか…そうだといいですね。
未来のはなもきっとイケてる存在になっていますよ。
はなのお母様は素晴らしい方ですね。こんなわたしにも優しくしてくれて…。
ドクター・トラウムは…そうなんです。本当に元気ですよ。もちろんハリーたちもです。
トロピカル〜ジュ!プリキュアの最終決戦ですか。わたしは和解できるのではないかと思いますよ。
ただ、あとまわしの魔女そのものは倒すでしょうけれどね。
そしてデリシャスパーティプリキュア…こちらも楽しみです。
わたしたちもどんどん過去のプリキュアになっていきますが…負けないようにいきたいですね。

>>664(まなつさん)
はい、なのでたまにする喧嘩もあながち悪いことばかりではないのかもしれませんね。
そうですか、まなつさんもローラさんと口喧嘩をですか。
ですがあなたがたはいつも一緒にいて仲がとてもよい感じがします。
トロピカルメロンパンのお礼を今度用意しますね。何がいいでしょうか…。
購買にお昼ごはんを買いに行かれるんですね。売り切れたりはしないのですか?
トロピカる部も、卒業フェスティバルに向けてがんばってらっしゃるようですね。
そうですか、楽器よりも歌うほうがお好きなのですね。
卒業式で何か送別の歌を贈ったりしたなら喜ばれるのではないでしょうか?
わたしたちですか?いえいえ、何もすごくはありませんよ。
ただ聞いてくださる方々がいるから、わたしたちもうれしいのです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)