掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

725 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/12/19(Sun) 19:14
>>718
えっ?もう今年の劇場版がブルーレイとDVDになるの?
へえ〜。それはすごいね!時の流れが本当に早いなあ…。
2月23日発売だね。いくらくらいするのかな?
いい映画だったから、わたしも買ってみようかな…?

>>719(アスミさん)
実験台、ですか…?アスミさんの髪で、ですよね?
それはなんとも大変でしたね…どんなことがあったんですか…?
ラテの毛も冬なので、やっぱりもこもこですよね!少し大変ですか。
ヒーリングアニマルもきっと防寒しないといけないのでしょうね。

はい、わたしも地球のためにできることをしていきたいです。
みんなの力が集まれば大きな力に…ですか。そうですよね!
あのヒーリングガーデンの汚染されていたところはもう大丈夫なのですか?

そうですよね…アスミさんのワープはすごく力を使ってしまう…。
仲間のためとはいえ、無理はしてほしくないですね…。
可能な範囲であればいいのですが…ご自愛くださいね。
年末年始はのどかちゃんたちがヒーリングガーデンに来てくれるんですか?
それともアスミさんたちがすこやか市に行かれるんですか?

>>721(ルールー)
うん!2人で演奏すればより素敵な音楽になるよね!
そうだね、はぐたんのお世話をすることでお世話の大変さを知れたね。
わたしたちもいつか母親になるだろうから特に…。
うん、はぐたんには…もちろんハリーにも感謝しているよ!
そうなんだね、ルールーも将来なりたいものを決めて進路を決めるといいね!
伊達巻、とってもおいしいよね!おせち料理は他にも縁起物ばかりだよ!
ほまれは運動神経いいからね!スケートだけでなくバスケとかもうまいんだよ!
朝食?わたしはだいたいパンかな。ご飯のときもあるけれどね。
ルールーは朝から重いもの食べても平気なほうかな?わたしはある程度なら大丈夫だけどね。


それじゃ、今週もがんばろう〜!
今週はクリスマスがあるよ!みんなで楽しい時間を過ごそうね!
また水曜日か金曜日の夜にくるね〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)