掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

721 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2021/12/19(Sun) 10:38
おはようございます、みなさん。
今回は総集編ですか…今思い返すと、けっこう忘れていたものがありますね。
まなつさんたちの物語はやはりトロピカる物語、なのでしょう。

>>678
ピアニカ、ですか…子供などに人気の楽器ですね。
一応、演奏することはできるにはできます。
ピアニカについているボタンは、中に溜まった唾液などを排出するためです。
息を入れる過程でどうしても入ってしまいますからね。

>>684(さあや)
どうもありがとうございます。
はい、わたしとえみるが組めば素敵な演奏ができますね。
はぐたんはかわいいですよね。でも赤ちゃんのお世話の大変さを知れたのはよかったです。
いつか母親になったのならば、必ずその経験が生きるでしょうから。
そういう意味でも、わたしたちははぐたんに感謝しないといけませんね。
はい、進路なども自由に決めていきます。わたしにも人生がありますからね。
伊達巻ですか…たしかにおいしいですよね。
そしてスキーにスケートの季節ですか、ほまれはすごいですよね。
わたしもスポーツはまずまずでしょうか。頼りにされるとまでは行っていませんね…。
さあやは朝はどのような食事をとっていますか?わたしはご飯もパンもいけますね。

>>687(えみる)
そうですね、また一緒に何かを成し遂げましょうね。
鍋料理にはキムチ鍋もたしかにありますね。体が温まります。
えみるのお兄様がギターをを認めてくださったのはよかったですね。
はい、一緒にたくさん演奏ができますね。ここはみなさん本当に温かい方々ですし。
えみるはいつ頃からここに参加されているのですか?

もちろんです。ずっとふたりでツインラブですね。
防寒…わたしもしっかりしないといけませんね。たくさん食べるのもいいですよ。
そうですか、カレーは日持ちもしますし、寝かせるとおいしかったりもしますね。
もちろんですよ。スタードーナツやトロピカルメロンパンもとてもおいしいですね。
えみるも食べましたか?さすが町の名物になるだけのことはありますよね。

>>688
波動昇竜タイプ…いいえ、初耳ですね。
タイプとはいってもいろいろですが、どのようなものなのでしょう?
人に対して言うものなのか、物に対して言うものなのか…。
いずれにせよ、なにかとてもすごい印象を受けますね。

>>696(ひかるさん)
ライブ、褒めていただきどうもありがとうございます。
はい、水に触れてもわたしは大丈夫にできていますよ。
ええ、感情が生まれたのははなやえみるたちのおかげですね。
喜怒哀楽があることは、やはり人間らしいということだと思います。
はい、わたしの父ドクター・トラウムはじめ、未来の技術はすごいようです。
なるほどそうですか、宇宙人もいろいろなのですね。
その中で一番印象に残った宇宙人はいますか?

はい、とても気に入りましたよ。
そうですか、ララさんによく作っていたのですね。
やはりひかるさんのおにぎりは宇宙人も惚れ込む一品なのでしょう。

そうですか、共闘できたことはわたしももちろんうれしかったですね。
はなから受け取ったバトンを…ですか。一年間お疲れ様でした。
宇宙アイドルのマオニャンは仮の姿、その正体は宇宙怪盗ブルーキャットですか。
初めて知ったときは、やはり衝撃的でしたか?
でも猫耳としっぽは隠せない…そうですか、完璧ではないのですね。
ヘンシンジュ…とてもすごいアイテムのようですね。人魚になれたとは…水の中でも自由自在ですか。
水のある惑星は地球だけではなかったのですね。どんな星だったのですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)