掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

727 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/12/20(Mon) 18:13
>>701
歴代プリキュアの人気ランキング、2位がHUGっと!プリキュアなのです!
これは本当に感謝感激なのです!みなさんの応援あってのものなのです!
どうもありがとうございます!なのです!今後もよろしくお願いするのです!

>>702-703
みなさんお誕生日おめでとうございます!なのです!
はーちゃんはたしか妖精だったのです…人間以外でもプリキュアになれるのです!
そしてトワ先輩のように最初敵だったプリキュア…たしかにルールーがそうなのです!

>>704
トロピカル〜ジュ!プリキュアの感謝祭ですね!
年が明けてすぐの2022年2月19日と2月20日…。
きっとたくさんのお客さんが入るのです!

>>705(さあや先輩)
あっ、そうなのですか?さあや先輩はまだ増えると思ってらしたのですね!
たしかにプリハートは4つだったのです。その最後の1つをわたしかルールーにということだったのです。
でもそれが2つになったときは、本当に奇跡があるということがわかったのです!
はい!5人そろえば怖いものはないのです!その証拠に、クライアス社に勝てたのです!
デリシャスパーティプリキュア…はい、始まったら応援するのです!

わたしたちの元に歴代プリキュアが来てくれたように、
ここにも過去のプリキュアが来てくださる可能性もあるのです!
大先輩…そのときはみんなで歓迎するのです!

はい、本当に寒いのは1月と2月なのです。雪も降るかもしれないのです。
もちろんそれはわたしも思うのです!女の子はだれでもプリキュアになれるのです!
そしてアンリ先輩が男の子でもプリキュアになれることを証明したのです!
あとまわしの魔女は次回辺りから動き出すかもしれないのです…ようやくなのです。
受験勉強ですか、大変なものだと聞いているのです。がんばってくださいなのです!
わたしの得意な教科…それはもちろん、音楽なのです!中等部でも音楽の授業が楽しみなのです!
さあや先輩はやっぱり、マキ先生と同じく産婦人科のお医者さんになるのですか?

>>708(ローラ先輩)
くるるん、本当にかわいいのです!鳴き声もいいのです!
そうなのですね!ローラ先輩が女王になる…そうすれば助かるのです!
日本もけっこう広いので、もしローラ先輩が最初にやってきたところがあおぞら市でなかったら、
今頃寒くなっていたと思うのです。あおぞら市にやってきてよかったと思いますか?

トロピカル〜ジュ!プリキュアは最終回まであと1ヶ月なのですね…。
時の流れは本当に早いのです。でもそう感じるのは楽しかったからなのです!
そうなのです。プリキュア15周年記念作品、それがHUGっと!プリキュアなのです。
さっきひかる先輩とお話しましたが、トロピカル〜ジュ!プリキュアも歴史の一部になるのです!

あとまわしの魔女にやる気パワーがですか…それは恐ろしいのです!
次回は最強のヤラネーダとあるのです…どうなるでしょうか…。
そうなのですね!ではあとまわしの魔女を倒して、女王様になってくださいなのです!
はい、それくらいにリフレインは強かったのです。あの人にも守りたいものがあったみたいなのです…。
もちろんなのです!ローラ先輩の歌はさすが人魚だと思うのです!
はい、12月はまだ寒さは序の口なのです。1月や2月が本当に寒いのです。
あおぞら市がうらやましいですが…ローラ先輩もぜひはぐくみ市に来てほしいのです!

>>710
パパイアを食べたことはわたしもないのです…。
日本にいるとなかなか食べることのできないものでしょうか。
いろいろな食べ方があるようでしたが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)