掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

708 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2021/12/16(Thu) 20:14
>>678
ピアニカ?へえ、楽器なのね。
それならえみるとルールーに弾いてもらいましょ!
えっ?ボタン?それは知らないけれど?

>>682(さあや)
ええ、マリンビートダイナミックっで勝つのはもうお約束ね!
どんな敵にだって勝てるわよきっと!期待していてちょうだい!
そうよね、必要なことならめんどくさがらずちゃんとやらないといけないわよねえ。
一時的にあとまわしにすることはあっても…優先順位をつけたりね。

ええ、やる気はエネルギーよ!それを奪うことは許されないんだから!
校則は生徒会長になれば、ある程度は変えることができるのかもね。
わたしがやっぱり生徒会長になればよかったかしら?
そうでしょ?トロピカル〜ジュ!プリキュアのこと忘れないでね?
好きなケーキ?なんだって好きよ?甘くておいしいわよね。
強いて言うのならチョコケーキ?あのチョコクリームがお気に入りだわ。
あなたもクリスマスにはごちそうを食べるのかしら?

>>685(えみる)
そうよ、くるるんも立派なトロピカル〜ジュ!プリキュアの一員!
女王様が考えを改めてくれないなら、わたしが女王になるまでだわ!
そうなのね、寒い場所はそこに住む人々の心が温かい…寄り添っているのね。
ええ、今度みんなでいらっしゃい。こちらも歓迎するから。

そしてまもなく今年も終わるから、トロピカル〜ジュ!プリキュアも最終回が近いのよね…。
時の流れって、どうしてこうも早いのかしらね?プリキュア15周年記念作品?
だから過去のプリキュアたちが勢揃いしたりしたの?それは豪華だわ!

そうなのよ、でもあとまわしの魔女には少しずつだけれど確実にやる気パワーが溜まっているみたいね。
でしょう?わたし以外に女王に向いている人魚なんていないわ!
そうね、何か功績を残せば女王様もわたしに王位を譲ってくれるでしょう。わたしたちがあとまわしの魔女を倒せればすぐね。
へえ…13人ものプリキュアを相手に戦ったのに、それでもそんなに強かったのね。リフレインって。
ええ、「シャンティア〜しあわせのくに〜」はいい歌よね!聞いててなんだかうっとりしない?
そうなのね、12月では雪はまだ…1月や2月?その頃が寒さのピークなの?
ええ、あおぞら市はとっても暖かいわ!毎日元気に過ごすことができているわね。

>>688
波動昇竜タイプ?何なのかしらそれ?
全然聞いたことないわね…そのタイプと言われたとしても謎ね…。
波動って言うくらいだから体から何かを発するの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)