掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

729 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2021/12/21(Tue) 18:46
さんごだよ、こんばんは。
わたしたちの出会い…今思うといろいろあったよね。
みんなの友情はとても強いんだなあ…。

>>701
わあ、プリキュアってこんなにシリーズあるんだね!
わたしが生まれる前から放送されているものもあるし…すごいなあ。
やっぱり歴史があるよね。プリキュアは。

>>702-703
みんな、お誕生日おめでとう〜!(クラッカーを鳴らす)
いつきさんとは映画で会ってるね。とてもいい人だよ!
はーちゃんとトワさんもきっとそうに違いないよね!

>>704
へえ、トロピカル〜ジュ!プリキュアの感謝祭?
来年2月かあ…きっと最終回のすぐあとだよね?
そのころにはわたしたち、どうなっているんだろう…。

>>706(さあや先輩)
はい、なんだか幻のプリキュアという感じがしますよね。キュアトゥモロー。
まなつはそうですね、いつも元気に輝いていてこそまなつです。
そうですか、はな先輩が…そういう存在がいると本当に場が明るくなりますね。
もちろんです、みのりん先輩はとってもいい人ですよ!
ハートキャッチプリキュアの中でですか?そうですね…やっぱりつぼみ先輩ですね。
ファッションのお話で特に盛り上がれそうな感じがしましたから。えりか先輩もですけど。
はい、あおぞら市は冬でもあったかいですね。映画で雪を見れてよかったです。
そうなんですね。自分に自信がない…さあや先輩ほどの人がですか。
プリキュアになったことで変われた…それは素敵ですよね!
わたしたちも最終決戦が近づいてきました。先輩方はその直前、どんな思いでいましたか?

>>709(ローラ)
うん、いいの。わたしのかわいいをみんなに与えられる…。
そう気づけただけでも本当にうれしかったから…。
後悔はないから大丈夫だよ。うん!どうもありがとう!
マリンビートダイナミック…あれで倒せないヤラネーダがいるとは考えたくないよね…。
うん、それ以上のものは出てきてほしくないね。

そうなんだ…元からグランオーシャンは、そこに住むみんながやる気パワーを奪われていたもんね…。
でも復興できるよきっと。悩んでいるのはローラらしくないと思うな。
記憶のこともそうだけれど、女王になるんでしょ?それならきっと大丈夫!

あはは…そうだね。郵便物には宛先を書かないとね。
でもオーディションそのものには自信満々なんだ。一緒に出てみたかったね。
うん、メイクが映えるよローラも!元々がいいからね。
そうだよ、わたしのかわいいでみんな喜んでくれる…それがわたしの喜びでもあるの。
えっ?女王に使えるメイクアップアーティストってこと?それもいいかもしれないね。うふふ。
でも早いね!もう一年が終わっちゃうよ〜。ローラにとって激動の一年だったんじゃない?

>>710
うん、そうだよね。南国に住んでいる人以外はそれが普通かも。
でもとってもおいしかったよ!太陽の光を浴びて育った…そうだよね。
あおぞら市はそういうフルーツをいつでも食べられるからうれしいかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)