掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

709 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2021/12/16(Thu) 20:15
>>692(ひかる)
へえ、あなたの大好きな映画?何回見ても飽きないとか?
あなたがまなつだったらすごくはしゃいでた…そうなのね…さすが好奇心旺盛なだけあるわ…。
へえ、悩みやお願いを聞いてあげるなんて優しいじゃない!どんな悩みだったのかしら?
でもスムーズにいかなかっこともあった?まあやっぱりそうよねえ…どういうふうにうまくいかなかったの?
わたしはまなつとは最初から話せたわね。というか小さいときにお互いすでに会っていたのね…わたしたちは。
バケニャーン…ユニの変装だったのね。ブルーキャットもそうだったとしたらそりゃあ驚くわよねえ。
一人でどこかに行っちゃっていたりしたの?へえ、利害の一致で共闘…最初はけっこうドライだったのね…。
でもそんな彼女もだんだんといい意味で変わっていってくれたんでしょう?

イマジネーション…あなたたちの力の源ね。不完全で苦しむことはあっても、やっぱち自分だけの力だものね。
そしてイマジネーションは未来も創造しちゃうのね!そうね、なくしてはいけないものだわ。
敵であっても、蛇遣い座のプリンセスを消し去るのではなく和解しようとする…立派なことよね。
宇宙はあなたたちによって救われた…。えっ?あなたたちの作る世界が間違っていれば再び現れるって?
う〜んそうねえ…たしかに、間違えるなっていうメッセージでしょうね。釘を刺したというか…。
でも大丈夫よねあなたたちなら!きっとキラやばな世界、創造してくれるんでしょう?
ええ、マリンビートダイナミックのときはわたしが中心になるわ!もう苦戦はしないわね。
そうね…シャロンはずっと一人ぼっちだった…そこは同情できるところではあるわ。
あの歌のことね。ええ、もちろん大事にするわ!これからも歌っていこうと思うの。
皆あなたの友達…そうね。離れていたってずっとそうだと言ってくれるのなら最高ね!
とんでもない掟…ああ、記憶を消すことね?あれはわたしも猛反対なのよねえ…女王様、考え直してくれないかしら…。
またお互い映画に出れるのなら、後輩にさすが先輩だって思わせるところ見せてあげましょ!そしてキラやばな映画にね!
へえ、みんなでサンタの服装をして街中を回ったの?それは楽しそうね!
南国のクリスマスでは、サンタの服装はちょっと暑そうではあるけれどね…。ええ、楽しいイベントにしたいわね!
そして新年が明ければ、すぐにプリキュアって最終決戦なのよね?

>>697(さんご)
本当にそれでよかったの〜?前も思ったけれど、あなたってもったいないのよねえ…。
まあ、後悔はないって言っているのならいいけれど。
かわいいはみんなのためね。そう思えることはすばらしいことよ。
マリンビートダイナミックはわたしたちの最強の技ね!
あれ以上のものはもう出てこないと思うけれど…。

グランオーシャンの復興は難しいかもしれないわね。
やる気パワーを奪われて、国中元気を失っているし…。
記憶を消すっていうこと、やっぱりよくないものね。
早くわたしに女王の座を譲ってくれないかしらねえ…。

今回の件でよくわかったわよ…郵便物には宛先を書きなさいってこと。
当然じゃない、わたしが出ていたら合格間違いなし!さんごには悪いけれどね。
やっぱりわたしもメイクが映える?そうよね!まあ素もいいんだけれど。
へえ…あなたのかわいいでみんな喜んでくれる…。それが嬉しかったのね?
メイクアップアーティスト…そうね、きっと向いているんじゃない?
なんなら女王になるわたし専属のものでもいいのよ?

>>701
へえ…こんなランキングがあるのね。
わたしたちは入っていないみたいだけれど、1位はハートキャッチプリキュア…。
すごいプリキュアと共演できたのね、わたしたちって!

>>702-703
みんなおめでとう!12月生まれもけっこういるわね。
最初敵だったものがプリキュアになった…そういうケースもある…。
やっぱり正しい道に目覚めてほしいものよね。

>>704
トロピカル〜ジュ!プリキュアの感謝祭?来年なのね。
2月じゃもう番組本編は終わっているでしょうね。総集編みたいなものかしら。
どんなものになるのか楽しみね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)