掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

731 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2021/12/21(Tue) 18:49
>>722(ルールー先輩)
えみるちゃんと一緒にギターを弾くことが…本当に仲がいいですよね。
はい!あっ、でもデリシャスパーティプリキュアが始まれば、当然そのプリキュアたちにも来てほしいです。
わたしたちにとって初めての後輩ということになりますね。みなさんも後輩ができたときうれしかったですか?
はい、ツインラブの演奏をまた聞きたいですね!本当にかっこいいですから!
そうなんです…プレミアムのつくトロピカルメロンパンは1個限定なんですよ…。
どんな味か…そうですね…まなつ風にいうなら、「トロピカってる」味です!まさに南国って感じの。
はぐくみ市は寒くなってきましたか。でも冬があるから、春の喜びも大きいんだと思いますね。
ラヴェニール学園は何か偏差値がすごく高そうな気がしますね…わたしだったら入れないかも…。
ありがとうございます!女の子らしくいるのはいつも心がけていることなんです。
えみるちゃんと一緒にモデルを!それこそ本当に似合っています!そしてギターで2人で演奏したり…。
はい、自分のかわいいをみんなに…それに気づけました。素晴らしいですか?どうもありがとうございます!
ここにいる先輩方はみんないい人ばかりですね!そういえばHUGっと!プリキュアのみなさんは、
たくさんのプリキュアの先輩方に出会ったことがあるんですよね?どんな感じでしたか?

>>726(えみるちゃん)
にぎやかなことが大好きなのはいいよね!楽しいし!
デリシャスパーティプリキュア…まだよくわからないね…年明けかな?
ありがとう!頬のハート模様を描くのは全プリキュア中わたしだけかなあ…?
かわいいをみんなに…それがわたしのおしゃれだね!これからもそうしていくよ!
そんな、優しいだなんて…でもわたし、すごく自信になったかな!
えみるちゃんもルールー先輩がいれば大丈夫なんだね!うん、いつも一緒のふたりだね!

そうだよね、やる気パワーを奪われちゃった人々をよく見るんだけれど、
すっごくぐったりしちゃっているんだよね…何もする気がわかないって言って…。
みんなでトゥモローはいつか映画とかで見せてくれるかもね!過去のプリキュアが出ているし!
うん!もちろん!必ずあとまわしの魔女を倒して、やる気に満ちた世界にしてみせるね!
そうだよ〜!楽器ができるのってかっこいいよ!ましてギターなんて!わたしなんてほぼできないに等しいからね…。
うん、お母さんがおしゃれグッズのお店をやっていたからね。そういうのが大好きだったの。
えみるちゃんの服装もすごくかわいいよね!自分で選んだのかな?

ビクトリー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)