掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

726 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/12/20(Mon) 18:12
こんばんはなのです!
今回は今までの振り返りなのですね!
最終決戦が近い…そう感じるのです…。

>>688
波動昇竜タイプ…ですか?ごめんなさい、聞いたことがないのです…。
どんなタイプなのでしょうか?みなさんおっしゃっているように勢いのあるものでしょうか?
竜は大物のたとえでもあるので、きっとすごい人のことなのかもしれないのです。

>>689(ひかる先輩)
それは楽しみなのです!来てくださるのを待っているのです!
本当にスタードーナツはみなさんから愛されている味なのですね!
プルンスさんが自分で作ったからプルンスタードーナツ…いつでも食べられるのです!
宇宙にドーナツが広まったらきっと、宇宙のみなさん喜ぶのです!
やっぱり甘くておいしい食べ物は誰にでも受け入れられるのですね!
はい!ルールーと一緒にギターを弾いているときが、わたしの一番輝いているときなのです!
ひかる先輩はこのときが一番自分らしい、と思えるときはありますか?
自分だけのイマジネーションを見つけるときにとても悩み、苦労されたと聞きましたが…。

今度のプリキュアの名前ですか、おいしいものの名前がついていると思うのです。
キュアパスタとかキュアステーキ、キュアグラタンなどでしょうか?
はい、トロピカル〜ジュ!プリキュアもあと一ヶ月ちょっとしかないのです。たしかに時が流れるのは本当に早いのです!
ヒーリングっど・プリキュアとトロピカル〜ジュ!プリキュアのみなさんも一緒にですか…心強いのです!
やっぱりプリキュアは誰が先輩になってもかっこいいのです!
蛇遣い座のプリンセスとの最終決戦のときですか。宇宙の人々がみなさんを助けてくれたのですね!
みなさんのイマジネーションですか…やっぱりすばらしい力なのです!
そうなのですね!イマジネーションは星のようにキラキラ輝く…それは誰の心にもあるのでしょうか?
たとえばわたしやルールーにも…?

ふたりで変身するプリキュアは、なんといってもキュアブラックとキュアホワイトなのです!
わたしとルールーも先輩たちに負けていないですか?それは光栄なのです!
そうなのですか、最終演説で思ったことをそのまま…それが姫ノ城さんへの応援だったのですね。
それはなかなかできることではないのです!とってもかっこいいと思うのです!
悔いはないのならさらにすごいのです。ひかる先輩は立派なことをしたと思うのです!
ユニさんはずっと単独行動をしていたので、最初仲間がどういうものかよくわからなかったのかもしれないのです。
でもみなさんと一緒にいることでだんだん打ち解けたのですね!そうなのです!ひかる先輩の影響なのです!
もちろんここでもそうなのです!キャラハン10人とはすごい人数なのです!
ひかる先輩の人徳によるものが大きいと思うのです!がんばっている姿をきっとみなさん見ていたのです!
最初スレ主をしようと思ったきっかけは何かあるのですか?

>>699(さんご先輩)
もちろんなのです!にぎやかなことは大好きなのです!
デリシャスパーティプリキュア…そろそろ主人公くらいはわかるでしょうか…。
頬のハート模様を描くときが、さんご先輩のかっこいい瞬間なのです!
いえいえ、かわいいをみんなにという考えが本当にすごいのです!
他人のことを思いやれる、本当に優しい人なのですね!
それはもちろん自分に自信が持てるわけなのです!わたしですか…はい!ルールーがいれば!

やる気はエネルギー源なので、なくすわけにはいかないのです!しっかり持っているのです!
みんなでトゥモローですか、もうオシマイダーもいないのでお見せできる機会があるでしょうか…。
はい、ぜひともあとまわしの魔女たちに勝ってくださいなのです!
楽器ができるのがかっこいい…そんなこともないのですが、ギターは大好きなのです!
音楽の授業ではリコーダーなのですね!それもいいのです!
楽器は小さい頃からしていたのです!両親が音楽が好きなので…。
さんご先輩も、やっぱり小さいときからかわいいものやおしゃれが大好きだったのですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)