掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

733 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/12/22(Wed) 09:19
>>700(さんごちゃん)
そうだろうね!あの時のさんごちゃんのメイク、すっごく素敵だったもん!
普段は結んだ髪をほどいてて、何か大人っぽかった!
そっか、辞退でもいい経験になったのならそれでいいと思うよ。
さんごちゃんさ、他の参加者の人達にメイクしてあげてたね!
あんな風に人にメイクするの好きなの?
うんうん、これからもトロピカる部のみんなでい〜っぱいトロピカれたらいいね!!
今の目標はやっぱ、トロピカ卒業フェスティバルかな〜?
うふふ、さんごちゃんならきっと可愛くメイクしてくれるだろうからきっと後輩も喜んでくれるんじゃないかな?
新入部員かぁ〜いいねいいね!その時はさんごちゃんも先輩だよ〜!
どうする?「さんご先輩」なんて呼ばれちゃったら。

それにマリンビートダイナミックの他にもローラちゃんの技とか、さんごちゃん達の個人技もあるもんね!
ほら、今は最初の頃みたいに決め技にはできなくても超ゼッタイヤラネーダの動きを止める時とかに必要じゃん?
うん、それでこそプリキュアチームだ!
これからも精一杯バリア張って、みんなのこと守ってあげてね!
あはは…まあね。ちなみにポジションは、わたしがミホッシーピンク!ララがミホッシーグリーン!
えれなさんがミホッシーイエロー!まどかさんがミホッシーパープル!ユニがミホッシーブルー!だよ。
人間と人魚は相容れない…かぁ。う〜ん、そんなことはないと思うんだけど、
最終決戦の時にはそういう話も出てくるかもしれないね…。
けど…そうだよ、さんごちゃん達はローラちゃんとあんなに仲良くしてるじゃない!
ただ仲良くしてるってだけじゃなくて、一緒にプリキュアに変身して、グランオーシャンを救おうって頑張ってるんだし!
なのにそれが済んだら記憶を消されるなんてそんなのおかしい!いくら掟だからって、簡単に受け入れることなんかできないよね。
うん!やっぱいくつになっても皆で集まった時はやっぱわたし達らしくいけたらいいなぁって。
今後に期待…そうだね。けど耳としっぽが残っちゃうとはいえ、ユニの変化はかなり凄いよ!
男でも女でもなんにでも化けられるし、演技力もあるからね。
そうだよ!十二星座のスタープリンセス!最初はバラバラだったんだけど、
わたし達が宇宙に散らばった12本のプリンセススターカラーペンを集めていくたびに復活していったんだ。
うん、みんなすっごく綺麗で美人さんだったよ!

>>701
あっ、このランキング見たことある!
わたし達は…そうそう3位だったんだよね〜!
名作揃いの中で3位に入れるなんて、今考えてもキラやば〜っ☆だよ!!

>>702-703
うん、12月にもプリキュアの誕生日、結構あるんだよね!
魔法つかいプリキュアのキュアフェリーチェ、はーちゃんこと花海ことはちゃん!
ハートキャッチプリキュアのキュアサンシャイン、明堂院いつきさん!
Go!プリンセスプリキュアのキュアスカーレット、紅城トワちゃん!
お誕生日おめでとうございまーす!!

>>704
おっ、今回もやるんだね!感謝祭!
開催日は来年の2月19日と20日かぁ。
今回の感謝祭は何やるんだろうね?
ライブとか、アクションステージとか、朗読劇とか、
やるからにはトロピカる部らしくパーッとやってほしいなぁ〜!
それに、感謝祭プリキュアを観てくれた皆に一年間のありがとうを伝えるイベントでもあるからね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)