掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

738 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/12/22(Wed) 09:24
>>726(えみるちゃん)
うふふ、何と言っても観星町の名物だからね〜!
宇宙の皆も好きになってくれたらキラやば〜っ☆だよ!
ただ、前に受け入れられすぎてとんでもない額が付いちゃったこともあってね…。
とある星で宇宙料理評論家の人に試食してもらったんだけど、1個10億だって。
うん、ルールーちゃんとギターを弾いてるえみるちゃんを見たら分かるよ!
わたしが一番自分らしい時?それは…天体観測をしてる時かな。
わたしね、夜になると望遠鏡で星を見てオリジナル星座を作ってるんだ。
星と星をわたしなりのイメージで線を引いて結んで、それをノートに書いて、オリジナル星座の出来上がり!
そうだよ。何で悩んだのかっていうとね、わたしがトゥインクルイマジネーションを見つけるのが一番遅かったからなんだ。
皆がトゥインクルイマジネーションを見つけて前へ進んでるのに、わたしだけ進んでない…取り残されちゃってるって感じがして…。

おいしいものの名前かぁ…キュアパパイアがいるからありえるかもね!
そして追加戦士は一流の料理人とか?
うん、トロピカル〜ジュ!プリキュアもクライマックスが近づいてきてるね。
まなつちゃん達もあと少し経てば最終決戦かぁ…。
うん!そして力を貸してくれた皆の想いを重ねて、プリキュア・スタートゥインクル・イマジネーション!!
蛇遣い座のプリンセスのブラックホールが消えて、宇宙も皆も無事に元に戻ったよ!!
もちろんだよ!えみるちゃんは、頭の中で何かを想像することない?
例えば、今度はどんな曲を弾こうかな…とか。

うん!元祖プリキュアにして皆の大先輩だね!
きっとなぎささんとほのかさんも思ってるんじゃないかな?
えみるちゃんとルールーちゃんは良いコンビだって。
うん、姫ノ城さんが落としたメモ帳を見て知ってたからね。
姫ノ城さんが生徒会長になったらどんなことをしたいのか…。
それを見てわたしはこの人が生徒会長になったらキラやば〜っ☆な学校になるって思ったんだ。
えへへ、そ、そうかな?褒めすぎだよ〜!
うん、最初は中々打ち解けられなかったけど、皆でいるうちに少しずつ距離も縮まっていったかな。
あはは!人徳だなんて大げさだよ〜!はなちゃんじゃないんだし〜!
けどこんなに集まってくれたのはホント嬉しい!えみるちゃんも来てくれてありがとね!
きっかけ?そんな大した理由じゃないよ。
最初に来た時はわたし一人で、前のスレッドが完走するまでって思ってたんだけど、
まだ続けられそうだったから、わたしが新しくスレッドを建てることにしたんだ。

>>732
うん!もうすぐ待ちに待ったクリスマスだね〜!
町を歩けばイルミネーションが輝いててキラやば〜っ☆だよ!
クリスマスで楽しみ?それはもちろん、ブッシュ・ド・ノエル!!
やっぱクリスマスと言ったらこれがなくっちゃね〜!
ケーキと言えば、キラキラ☆プリキュアアラモード!
いちかちゃん達、今どうしてるかな…?
もしかしたらクリスマス用にすっごいケーキ作ってたりして。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)