掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

751 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/12/25(Sat) 17:17
>>683
(さあや)
遊郭編の人気はどのくらいかわかりませんが
色んなお菓子に鬼滅の絵がついてます。
鬼滅のタオルやハンカチや服とかばっとお店に並んでいます。
すごい量なので売れてるとおもいます。
12月も終わり25日クリスマスが今日です。
これから忘年会とか納会があって忙しいですが学生は冬休みです。
「ぬくすし」関西の料理といえば「舞妓さんちのまかないさん」で
京都なのに青森の料理がいろいろでてきます。
関西の料理は「うまいっ」という番組で今日みたんですが
京北の京小かぶの料理がでていました。
ちょっとでもだめなとこがあるとバンバン捨てていいのだけもっていって
冷たい水にひたして葉をけずり蕪を水洗いします。
5時間以上もたちっぱなしで嫌いな野菜になるほどたいへんな手間をかけて
出荷されます。
デコすしは刺し身で飾り付けられたお寿司屋さんの品目で女将さんが提案して
社長の旦那さんに反対されてもだしたものでとても人気があるそうです。
これのおかげで女性社員が入ってきて給料もあげられたそうです。
女性の雇用と女性客の需要が満たされてかの宮本茂が「アイデアとは2つの
困ったことを一度に解決すること」といってました。

健康には気を付けましょう。人間も動物も成人病が地味に怖いものです。
わたしもアスミとたたかうまで病者でビョーゲンがでてくるとクチュンとなって
のどかたちを心配させていました。
リングフィットアドベンチャーはとても運動になります。
ゆるめでやっても10分くらいでバテてしまいます。
フィットボクシング2は適度にできて健康にいいです。
のどかとやすことたけしたちにお世話になりました。
ラビリンがのどかとキュンしなければどうなっていたか…
さあやははなのおかげでプリキュアになったんですね。
さすがはなです。ゆうきのキュアエールです。
「一寸先は闇」というのが任天堂社長としての経験だったのです。
アスミはテアティーヌの願いを地球が聞いて誕生しました。
わたしの危機をのどか、ちゆ、ひなたの危機に突如あらわれたアスミは
奇跡の存在です。
日課はまめに予定をいれたり明日かその日にすることを忘備録として書き残します
そうして朝起きたときにみて今日何があるんだっけ?って思い出したり付け足したり
します。

お財布は普段もちません。ICカードが使えるお店で少し買い物をします。
現金がいるときは出直します。筆記具も筆入れと小さいノートを持ち歩きます。
書いたことは家にかえってからパソコンに書き直して整理します。

軽装でないと落とし物したり盗まれたり心配があります。
ときどき手提げ袋を持ち歩きます。猫のセピアの柄です。
前は黒い袋でヤギがたくさん並んだ柄でした。

食べれるティーカップこの西方瑠璃とはべつに
珈琲店の人が考案したエコプレッソという食べられるコーヒーカップをつくってます。
最近グルテンフリーのニューエコプレッソをつくっています。

NintendoSwitchは有機ELという性能とデザインが違う画面の質も上がった
商品がお店に並んでます。

バディミッションBONDとレイジングループ、グノーシア、ファミコン探偵倶楽部二作
とかあります。
クラフトコーラ風味がちがうんですね。
モロヘイヤはねばねばして体によく病気に強くなるとか言われてます。

ロマネスコはカリフラワーの一種でとげとげした見た目です。
そういえば最近新しいテレビリモコンを買いました。
機能やボタンの機能がすこしちがっていて反応がいいです。
文字が読みやすい。カバーをかぶせてつかってます。

ブルガリアヨーグルトの4個組の小分けのものを一日ひとつ食べてます。
ハクキンカイロは化学反応であたたまる燃料をつかったカイロです。
ttps://hakukin.co.jp/
クレヨン王国Seriesが図書館にたくさんおいてあるはず。
インターネットで近くの図書館が開放されていれば検索できます。
結婚式にはさあやたちも呼びますね。
スタートゥインクルとHugっととヒーリングとトロピカル〜ジュと4つのチームを
ヒーリングガーデンにご招待!

みんな人間のことばをはなし行動します。
常春の国です。

みゅーちゃんアメは金太郎雨ですね。製造工程はびっくり!
BeatcatsはCMに出てくる歌をうたう猫たちのグループです。
リモートならみんなで参加できますね。
忘年会とか帰省みんな楽しみそうです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)