掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

759 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2021/12/26(Sun) 10:40
>>750(ラテ様)
そうなのですか、そのれいくんは白い子猫のぬいぐるみで、
本名はレイ・ド・リシャールとおっしゃるのですね。
フランス語まじりの日本語…上品な方なのでしょうか。

フランス人にボンタンアメを食べてもらうのですか?
そういう動画があるのですね。カップヌードルや日本食も…。
日本食はヘルシーなので外国の方に人気が高いと聞きましたが…。

食べて驚いた食べ物ですか。たこ焼きでしょうか。
はぐくみ市の名物なのです。いい意味で驚きでした。あんなに美味しいとは…。
料理は愛情…よく言われていますね。
オムライスやフランス風おにぎりですか…そういうものも動画であるのですね。

はい、クリスマスにプリキュアのお菓子が詰まったブーツなら買えました。
お楽しみ袋とナップサックはたしかに売られていませんでしたね…。

吹雪まんじゅうはつぶあんよりのこしあんですか。
おいしくて安い…いいものですね。
蜂楽饅頭…ですか?それはいったい…。
きんつばもおいしいですね。

そうですか、ヒーリングガーデンの名物…焼き餃子と焼売…。
すこやか市でやすこさんに教えてもらったのですね。そしてアスミさんが作っている…。
やはりおいしいもののようですね。

そうですね、やはり愛情があれば料理はよりおいしくなりますね。
わたしが作ってみなさんにごちそうする機会もあるでしょうか…。

>>752(まなつさん)
今回も思いましたが、まなつさんとローラさんはとても仲がいいいですね。
けんかすることがあっても、それはあくまで一時的なものでしょう。
これからも仲良くしてくださいね。とても美しいことですから。
恐縮です…プレミアムトロピカルメロンパン、先程ローラさんともお話しましたが、
やはり手に入れるのが難しいようですね…。だからこそ惹かれます…。
卒業フェスティバル、みなさん張り切って準備をしているのに…大変ですね…。
でもあきらめてはいけません。必ず光明が差します。信じていてくださいね。
はい、えみると一緒にツインラブです。プリキュアに変身しても使いますよ!
繰り出す技はツインラブロックビートです。二人の合体技ですね。
まなつさんは今、どのようなお気持ちでいるのでしょうか…?

>>755(アスミさん)
王女の教育係というものは、誰にでもできるものではないですからね…。
きっとテアティーヌ様も思ってらしゃいますよ。アスミさんがいてよかったと。
そしてアスミさんに任せた自分の目に、やはり狂いはなかったということもです。
ラテ様が大人になったら、アスミさんは女王様の側近になるのでしょうか?

そうですか、やはり大好物ですものね…恋しくなりますね。
手土産として持ってきてもくれる…それはとてもよいことです。
さすがよいお友達をお持ちなんですね。ラテ様と同じく。
やはりプリキュアを一緒にした方々とも絆は深いということでしょうか。

>>756
次週のプリキュアはお休みなので、次回は1月9日ですね。
あと4回の放送ですか…それまでにハッピーエンドに持っていかないといけません。
最後の放送はきっと次のプリキュアに引き継ぎでしょうしね。
こうして考えると、やはり時間がないのですね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)