掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

752 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2021/12/25(Sat) 20:45
みんなこんばんは!メリークリスマスだね〜!
そしてこの間のプリキュアは総集編!今までの振り返りだったね!
みんなとの大事な出会い…それもトロピカってる〜!

>>718
わあ、雪のプリンセスと奇跡の指輪がブルーレイとDVDになるの!?
それはうれしいな!きっと初回購入特典とかもついているよ!
みんなよろしくね!手元にあればいつでも見れるから!

>>720(アスミ先輩)
テラビョーゲン…ビョーゲンズを組織する幹部ですか!
つまりすべての元凶なんですね!う〜ん…なんとも許せないですね!
ビョーゲンズって、蝕む対象は地球だけじゃないんですね。
人間の体もそうすることができる…のどか先輩はそれで苦しんでいたんですよね?

謙遜するアスミ先輩もやっぱり素敵です!
自然体を心がけていればそうなれるんですか!
でも…わたしにはちょっと無理そうな感じですね〜。
ラテにも上品な振る舞いとかを教えてあげているんですか?

>>723(ルールー先輩)
そういうものですか〜。それじゃあわたしとローラも喧嘩するほど仲がいいんでしょうか?
そしてけんかした後は、前よりも仲良くなっているのってたしかにすごいですよね!
いえいえ、たくさん食べてくれるのでこちらとしてもうれしいです!
プレミアムトロピカルメロンパンは一日一個だけなんです…なかなか手に入りませんね…。
卒業フェスティバルで中心の役割を…もしかしたらそうかもしれません!がんばります!
送別の歌…卒業式で歌ってあげたいですね。あすか先輩に!
そうですよ〜楽器ができるってかっこいいです!わたしにはマラカスやドラムですか!
えみるちゃんとツインラブ…プリキュアに変身してもギターで戦うんですよね?
それで技を繰り出すと聞きましたが…。

>>724(さあや先輩)
わたしにはわたししかできないことですか…どうもありがとうございます!
たしかにあのときは落ち込みましたけど…でも立ち直れたのは仲間がいたからですね!
トロピカル〜ジュ!プリキュアのリーダーもですか?いえいえそんな…。
でも、みんながわたしのところに集まってくれたのはとってもうれしいですね。
はい!マリンビートダイナミックで最後まで戦います!必ず勝ちますね!あとまわしの魔女に!
あすか先輩、とってもがんばってますよ!受験勉強は大変ですけれどね!
演技は役作りから…そうなんですね。へえ、2つの顔を持つ役ですか?大変じゃなかったですか?
ローラとの思い出…失いたくないです…。とっても大事なものですから!
はい、楽しいことはみんなでやればもっともっと楽しくなりますね!トロピカってます!
そうですね、次のプリキュアは楽しみです!わたしたちの後輩、どんな子たちかな〜って!

>>728(えみるちゃん)
あはは…えみるちゃんもそう言ってくれるんだね!うれしいなあ〜。
わたしもプリキュアのリーダーという自覚を強く持ってがんばらないとね!
そうだね!キュアムーンライトすっごく強いよね〜!噂通りだったよ!
楽器ができる…それは本当にかっこいいよ!ルールー先輩とも話したけれど。
わたしがいい大人になれる?ええ〜っ?太陽のような女性なんてそんな〜!
でも名前通り、真夏の太陽のように明るく輝くような存在でいたいなあとは思うよ!
うん、年賀状をみんなに送るよ!もちろんえみるちゃんにもね!
そうだね、南国のクリスマスっていうのもいいでしょ?
クリスマスはみんなでパーティーだね!本当に楽しいイベントが続くね!
わたしたちももうすぐ最終決戦なんだよね…えみるちゃんたちは怖くなかった?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)