掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

761 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/12/26(Sun) 21:26
みんな、こんばんは!まなつちゃんがヤラネーダに食べられちゃった…!
そして伝説のプリキュアが現れて…?どうなっちゃうんだろう…。
次回は新年になってから!う〜ん、待ちきれないね!

>>751(ラテ)
へえ、そうなんだね!いろんなお菓子に鬼滅の刃が…。
うん、クリスマスが終わったからもう一気に年末だね!
わたしたちは冬休みだけれど、社会人の人たちは忙しくなるね。
へえ、青森の料理が?どんなものなんだろう?
関西の料理は京小かぶの料理?ちょっとでもだめなものがあると捨てちゃうの?
葉を削り蕪を水洗い…そうなんだね。たしかに手間がかかってるね。
デコすしは刺し身で飾り付けられたお寿司屋さんの品目なんだね。
へえ、とても人気なんだ。女性社員が入ってきてお給料も上がったのならよかったね!
アイデアとは2つの困ったことを一度に解決すること…名言だね!

うん、健康には気をつけないとね。動物にも成人病があるんだ…。
そうだったね、ラテは体が弱かったね。ビョーゲンズに汚染されるとくしゃみを…。
リングフィットアドベンチャー、楽しんでるみたいだね。
ゆるめでやっても10分くらいでバテちゃう?ちょっとやりすぎかな?
フィットボクシング2が適度にできるの?それならいいんだけれど。
そうみたいだね、のどかちゃんのご家族はみんなラテを愛していたね!
ラビリンものどかちゃんとパートナーになれてよかったよね!
うん、わたしもはながいたからプリキュアになれたんだよ。
勇気のキュアエール…そうかもしれないね。はなと一緒にいるとそうなれるから。
「一寸先は闇」かあ…わたしたちにも言えるねそれは。
アスミさんがテアティーヌ様の願いを聞いて地球が誕生したの?
うん、アスミさんは奇跡の存在だよね。
日課はまめに予定を入れたり明日かその日にすることを備忘録として書き残すの?
そして朝見て一日のスケジュールを見るわけだね!それなら忘れないね。

お財布は普段は持たない…ICカードが使えるお店に行くんだね。
現金しか使えないところもまだ多いから、多少持っておくといいかもね。
筆記具を持ち歩くのはいいことかも!何事もメモが大事だもんね。
書いたことはパソコンに移すんだね!いい使い方だね!

そっか、落とし物や盗まれたりの心配が…。
手提げ袋を持ち歩くことがあるんだね。猫のセピアの柄?
前は黒い袋でヤギがたくさん並んでいたんだね。

食べれるティーカップかあ。西方瑠璃っていうの?
珈琲店の人が考案したエコプレッソ?食べられるコーヒーカップなんてあるんだ…。

うん、テレビでも見たよ!ニンテンドースイッチはELっていうのに変わったって。
それで一気にまた売れてるみたいだね。それらが特に人気なのかな?

クラフトコーラは飲んでみたいなあ。
モロヘイヤはねばねばしてるんだね。オクラみたいなものかな?

へえ、ロマネスコはカリフラワーの一種なんだね。
テレビリモコン、家電屋さんで売っているね。
機能やボタンが少し違っても今はいろいろ共通しているんだよね!

ブルガリアヨーグルトの4個組のものあるよね。一日にひとつ?
へえ、化学反応であたたまる燃料を使ったカイロ…この季節にいいね。
クレヨン王国シリーズは図書館に置いてあるの?それは知らなかったな。
うん、結婚式には参加したいなあ。プリキュアをチームごとヒーリングガーデンにご招待かあ。
すごいね!とってもおめでたいことだから!

へえ、みんなが人間の言葉を話すんだね。ヒーリングアニマルって。
常春の国…いいなあ。こっちは冬だから特にそう感じるよ!

みゅーちゃんアメは金太郎飴なんだ。製造工程はびっくり?
Beatcatsは歌を歌うグループなんだ。猫たちの?
うん、忘年会も帰省もリモートみたいだね。
最近はまたオミクロン株っていうのが流行りだしたから…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)