掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

765 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/12/27(Mon) 19:35
こんばんはなのです!
トロピカル〜ジュ!プリキュアのみなさんがクジラのヤラネーダに飲み込まれてしまったのです…。
いったいどうなってしまうのでしょうか…というところで今年は終わりなのです…。

>>731(さんご先輩)
そうなのです、ここがもっとにぎやかになるといいのです!
そうだと思うのですが…主人公のプリキュアくらいは早く知りたいのです!
きっとそうなのです!さんご先輩はおしゃれなので、頬にハート模様を描くのです!
かわいいをみんなに広めていく…わたしにもしてくださいませんか?
それはそうなのです!あれだけの人におしゃれを喜んでもらえたら自信になるのです!
はい、ルールーとはいつも一緒なのです!メイクをするのなら、どっちが映えると思いますか?

やる気パワーを奪われてしまった人たちですか…今回は特にひどいのです…。
あおぞら市の人たちすべてがぐったりしてしまっているのです。早く元に戻してあげてくださいなのです!
みんなでトゥモローですか!そうですね、お見せする機会があればいいのですが…。
きっとそう言ってくれると思っていたのです。やる気に満ちた世界…みんな望んでいるのです!
楽器は少しずつ始めていくとよいのです。ピアノは片手で弾くところからなのです!
わたしの着ているものですか!どうもありがとうございますなのです!はい、自分で選んだのです!
はな先輩からお人形さんみたいと言われたのです!さんご先輩も服はご自分で選んでいるのですよね?

>>732
クリスマスのごちそうですか、それならもちろんケーキなのです!
今年食べたのはただのケーキではなく、アイスケーキというものなのです。
その名の通り、アイスでできたケーキなのです。とってもおいしかったのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)