掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

768 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/12/27(Mon) 19:41
>>747(さあや先輩)
なるほど…ハリーのプリハートが4つだったからそう思われていたのですね。
でもたしかにそうなのです。普通だったらそれが増えるなんてことは考えられないのです。
1つのものが2つになった奇跡…だからこそ新しいプリキュアも2人!わたしたちだったのですね!
奇跡は起こるのです!はい、信じてほしいのです!クライアス社の方々も今ではいい人に!
デリシャスパーティプリキュアは…やはり5人でしょうか?最初4人で、あとで5人になると予想するのです!

プリキュアオールスターズとスレッドのタイトルにあるとおりなのですね!
ブラックとホワイト…あの人たちが来てくださったときには感激だったのです!
はい!どのプリキュアが来ても、みんなで歓迎しましょう!どんどん仲良しになりたいのです!

さあや先輩は今日の天気予報見ましたか?数年に一度の大寒波らしいのです!
それで日本海側が大雪になっているそうなのです!この冬は厳しそうなのです!
プリキュアになりたいと願う心さえあれば、みんなそうなれるのですね!それもたしかに奇跡なのです!
最強のヤラネーダは…来てしまったのです…。クジラのヤラネーダとはすごいのです…。
はい!でも勉強ばかりでもいけないのです。たまには一緒に遊ぶのです!
学校では音楽の授業が一番好きなのです。あとは体育とかもなのです!
そうなのですね、マキ先生と同じく産婦人科に…。赤ちゃんを取り出すお仕事なのですね!素敵なのです!
最近ですか?わたしはいたって健康なのです!体は丈夫なのです!
さあや先輩はいかがですか?医者の不養生という言葉もあるくらいなので、がんばりすぎもいけないのです!

>>752(まなつ先輩)
それはもちろんそうなのです!プリキュアのリーダーは大変だと思うのです!
まなつ先輩はピンクのプリキュア以外でリーダーなのですね。珍しいかもしれないのです!
キュアムーンライトですか。さすが高校生プリキュアなのです!
楽器は慣れればみんなできるのです!まなつ先輩も今度わたしの家に来てくださいなのです!たくさん楽器があるのです!
真夏の太陽のように明るく輝く存在にですか!さすがなのです!もちろんそうだと思うのです!
年賀状、楽しみにしているのです!わたしからももちろん送ったのです!元日に届くのです!
はい、南国のクリスマスはパパイアを食べるのですね!おいしそうなのです!
最終決戦…実を言うとけっこう怖かったのですが…仲間がいてくれたから大丈夫だったのです!
まなつ先輩も最終決戦、絶対に諦めないでくださいなのです!そうすれば勝利は見えてくるのです!
一年が思わぬ形で終わってしまいましたが、まなつ先輩はどんな新年にしたいでしょうか?

>>756 >>760
最終決戦にはもう入っていると見てよい気がするのです!
まずはあのクジラから脱出しないといけないのです!
それにしても大きいのです…地球で一番大きな生き物でしょうか…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)