掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

774 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/12/30(Thu) 09:55
>>687
(えみる)
将来、音楽関係のシゴトに就きたい目指したいというのですね。
モデルや美容、おしゃれのシゴトは向いてないというのですね。
ルールーは美人でスタイルがいいから向いていそう…
一見そうみえるかもしれませんんがアムールがどう思っているか
美人でスタイルがいいだけではそんな人はたくさんいるので
埋もれてしまったりアムールが実際に体験して向いてないと思うかもしれません。
やってみないとわからない!

みゅーちゃん飴かわいくて美味しいです。
千歳飴ですね。
未来ではアムールが幼子でえみるがお姉さんになってます。
はなにはお産をしていてはぐたんを産もうとしています。
後キュアトゥモローになるんです。
まなつは元気が有り余っています。
みのりは台本書けるといいですね。
ニコニコ動画にはたくさんのVoiceRoidたちがいるんですね。
声優を雇うと契約や料金がすごいことになるし普通の人に声を頼むのも
いろいろ気を使って大変だったりします。ソフトウェアなら買うだけで
調整に手間がかかりますがきがるに歌わせることができますね。朗読も。
何度でも気の済むまでやり直しをできるのは大きいです。
ご当地ヒーローは全国にいて大会があるみたいですね。
ドゲンジャーは何をするかわたしは詳しくないのですが
あのロボットみたいな衣装でなにかするみたいですね。
仮装してたときキュアえみ〜るをしていたんですね。
キュアゴリラも特?出演してたこともありました。

NHKででみれます。検索してみよう!

録画できると書いてあるHDDを買ってUSBでつないで電源を差すだけです。
番組表で予約とかできます。
録画してると何度でものみれて何年も保管しておけるので便利です。
ヒーターっていろいろありますね。 オイルヒーターとか石油ファンヒーターとか
電器ヒーターとか。

クリスマスイブがすぎ… クリスマスもすぎてしまいました。
えみるに遅れたクリスマスプレゼントを贈ります。
えみるにピッタリのワンピースです。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)