掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

687 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/12/13(Mon) 20:11
>>674(ラテ王女)
わたしの将来ですか!そうですね…やっぱり音楽関係のお仕事に就きたいのです!
モデルや美容、おしゃれのお仕事はわたしには難しそうですが…。
でもルールーは美人でスタイルもいいので向いていそうなのです!

みゅーちゃんアメですか?どうもありがとうございますなのです!
えっ、そうなのですか?未来のわたしがきれいなお姉さん…うれしいのです!
そしてはな先輩には赤ちゃんですか!出産をがんばるのですね!
キュアトゥモローはハリーに少し聞いた程度ですが、みんなに元気を与える存在ですか…。
はい、まなつ先輩はいつも元気いっぱいな方ですね!
みのり先輩の書かれる物語も楽しみなのです!
そうだったのですね!20〜30年前はそういったギャルがいたのですか。
そうなのです、もう今では成長して大人になっているのです。子供もギャルになっていたりですか…。
プリキュアが普段の生活で他の人たちと仲良くしてはいけない理由はない…その通りなのです!
ニコニコ動画ではたしかにたくさんのVOICEROIDがいるのです。声を雇うと大変なのですか?
ご当地ヒーローは、きっと全国にいるのです!テレビとかでときどきやっているのです。
なるほど、そういったヒーローがいるのですね!ドゲンジャーとは何をするのでしょうか?
仮装してあのころはキュアえみ〜るをしていたのです!カードキャプターさくらみたいですか!

テキシコーですか…ダンドリオンや何かの作業を…。
NHKで見れるのですね。for schoolでやっているのですね。

それだけで録画できるとは知らなかったのです。
4Tもあって一万円しないのですね。今度電器屋さんで見てみるのです!

ルールーへのクリスマスプレゼントですか!そうですね、喜んでくれるのです!
そうなのですね!すき焼きがおふたりともお好き…ハリハリ鍋とはなんでしょうか?
エアコンは電気代がかかるのに、あまり効かないことが多い気がするのです…。
だからわたしはヒーターを使っているのです!

>>675(ルールー)
はい!これからも力を合わせて大きなことをしようなのです!
鍋料理はとてもいいものなのです!キムチ鍋もおいしいのです!
はい、そうなのです。今ではお兄様もわたしのギターを認めてくれているので。
何も遠慮することはないのです!一緒にたくさん演奏しましょう!
いい方が集まっているのはたしかにそうなのです!はい!なんでも話し合うのです!

そう言ってもらえるととってもうれしいのです!ずっとふたりでツインラブなのです!
そうなのです!防寒はしっかりしようなのです!ルールーみたいにたくさん食べるのです!
わたしの好きな食べ物ですか?好き嫌いは特にないのですが、強いて言うならカレーなどが好きなのです!
ルールーも好き嫌いなくなんでも食べるのですね!スタードーナツやトロピカルメロンパンも気に入りましたか?

>>678
あっ、これはピアニカなのですね!
なつかしいのです!もちろん演奏できるのです!♪〜
ボタンの役割はさあや先輩のおっしゃる通りなのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)