掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

777 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/12/30(Thu) 18:03
>>695
(ひかる)
未来のはなは相手は誰かわかりませんけど
女の子を産みました。
はぐみちゃん可愛い女の子に育つことでしょう。
はなならいいお母さんになっていることでしょう。

クリスマスも過ぎましたがひかるにクリスマスプレゼント
電子の伝言ボードです。 文字や絵を残しておける電子のきかい
黒板みたいになってるんです。

今日はリモート忘年会みんなで集まって楽しく年忘れ
あしたは大晦日です。
お蕎麦も買ったし、えび天も買ったし、お正月のためにあんこ入りオモチを
買いました。
お稲荷さんも用意して楽しみです。

ハートキャッチプリキュアのスタッフと関係あるかもしれない
魔法使い見習いを探して、が31日のお昼からNHKで放送されます。
気が向いたらみてみましょう

みのりの話しに見えてみんなでこれまでのことを話していました。
卒業をお祝いしたイベントがあるみたいですね。
アスカと百合子の卒業!
男子もセーラー服なのでボタンをあげるとかできません!

ローラとえりかは活躍して良い感じに仲良くなりました

TVerでおさらい配信テレビとかでいってましたね。
TVer売上は結構いいみたいです。
でもTVerを知らない人は多いですね。

くるまは運転したい人も多いけどバスとかトラックとか
が自動運転になれば人不足なのが減って
免許返納した高齢者がくるまにのったり
よりサービスがよくなったりするかもしれないですね。

運転免許をとってもとっさの自転車や歩行者とか
他のくるまとか気をつけましょう。

ひかるが宇宙飛行士になれること願ってます。

みゅーちゃんアメたくさんあります。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)