掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

778 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/12/31(Fri) 19:35
>>739 >>756
クリスマスどころか、大変なことになっちゃったね…。
いつものようにマリンビートダイナミックで決めて、皆のやる気パワーが戻って万事解決かと思いきや、
あんなでっかいヤラネーダが出てきて、まなつちゃんが連れて行かれちゃうなんて…!
それにローラちゃんのアクアポットがバトラーに…!
うん、いよいよ最終決戦に向けてって感じだね。
頑張って!トロピカル〜ジュプリキュア!!

>>742(ローラちゃん)
まあね。それとね、もっと凄いことがあったよ。
その映画の監督はアブラハムさんって人なんだけど、何とその人も宇宙人だったんだよ!
その時はね…音楽会を開いたんだ。洞窟にあったつららを使ってね。
知ってる?つららってね、スプーンかなんかで叩くと綺麗な音が出るんだよ。
そこでわたし達はイルマを招待して洞窟で音楽会をやったんだ。まどかさんがスプーンでつららを叩いて!
うん…しかもこんなことまで言われちゃってね。「俺達から見れば、お前らもあの男も全く一緒だ!」って。
あの男って言うのはノットレイダーのカッパードのことね。
理由は、わたし達もカッパード達も聖なる骨を手に入れるためにケンネル星にやってきた人達だから。
それが解決できたのは、えれなさんのおかげなんだ。えれなさんは最初に会った時からケンネル星の子達と友達になろうと歩み寄ってたし、
ペンがその子達の大事な宝物だってこともちゃんと考えてたし、ノットレイダーが来た時も全力で守ろうとした。
それでドギー達はえれなさんのことを信用してくれて、カッパードの攻撃を受けてピンチになった時、ペンを渡してくれたんだ。
まさかまなつちゃんとローラちゃんにあんな過去があったなんてね!
けど、遊び終わってグランオーシャンに帰った時に記憶を消されちゃって、それっきりになっちゃったってことだったんだろうね…。
うん、姿も声も全然違うけど、尻尾がブルーキャットのままだった、とかね。
あの頃のユニは故郷を取り戻すのに必死だったからね。必ず惑星レインボーを取り戻して見せるって。
けど少しずつ肩の荷が下りていったのかな?うん、ユニはわたし達スター☆トゥインクルプリキュアの仲間だよ!

うん、きっと誰の中にもあるんだよ。
頭の中で思い描く…自分だけのイマジネーションがね。
トロピカル〜ジュ!プリキュアもいよいよ最終決戦だね。
少なくともあとまわしの魔女たちは、ビョーゲンズほどの邪悪さは感じないかな。
そう、ヒーリングっど・プリキュアの敵…地球を病気にしようと企んだ組織だよ。
あの組織は最後まで誰も改心しなかったからね、多分歴代でもトップクラスの悪さだったと思うよ。
最終決戦ではボスのキングビョーゲンがネオキングビョーゲンに進化して強くなったみたいだけど、あとまわしの魔女はどうなのかな…?
そういえばローラちゃん、シャロンから指輪貰ってたよね?あれ、今も持ってるの?
そうだね!トロピカる部の皆と過ごしたこの一年間が大事な思い出なら絶対忘れちゃいけない。
それを消そうとするなら、例え掟だろうと何だろうと必ず阻止しなきゃね!
う〜ん、プレゼントを配りに外へ出る時は寒かったけど、それ以外はサンター星人の宇宙船の中にいたから大丈夫だったよ!
まあ、そのダークネストは偽物だったんだけどね。何とか隙を作っていつものようにスタートゥインクル・イマジネーションを決めたら、
それはダークネストの鎧を着たノットレイだった!その時はダークネストが最終決戦で使う鎧のテストをしていたみたい。
その鎧を着たらノットレイ1体でもわたし達が苦戦させられるほど強くなっちゃうからね…。
ローラちゃん達の所には、最強のヤラネーダが現れたみたいだね。ついにあとまわしの魔女たちも本気で来たって感じ?

>>743
キラやば〜っ☆ジグソーパズルだー!!
クリスマスプレゼント?ありがとう!!
これ、何のパズルなのかな〜?
キラキラ輝いてる星空とか、UMAとかだったりしたら嬉しいなぁ〜。
よ〜し、頑張って解くぞー!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)