掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

779 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/12/31(Fri) 19:37
>>746(はなちゃん)
えへへ、そう言ってくれると嬉しいなぁ〜。
似てる似てる!イマジネーションとアスパワワ!
だからプリキュアの力の源になって、わたし達もそれを守ろうと頑張れるんだよ!
あれはホント凄かったね!はぐくみ市の人達も次々と変身していってさ、
オールスターズの時の55人よりはるかに多かったんじゃない?
そうだったんだ…でもそんな相手に一人で立ち向かっていくなんて凄いと思うよ!
どんなに攻撃を受けても、何を言われても、変身が解除されたって、一歩も引かなかよね?はなちゃん。
うんうん、個性が出ててトロピカってたよね!皆のくるるん弁当!
そうだね〜、きっとその時のお弁当も美味しかったんだろうし、わたしも食べてみたいなぁ〜、あすかさんの手料理!
うん、最初におにぎり上げた時は「石を食べるルン?」なんて言ってたんだけど、一口食べたらすっかり気に入っちゃったみたい!
あるよ!あれは夏休みに惑星サマーンへ行って、地球に帰って来た時だね。(31話)
あの時は宇宙星空連合の人達が来ててね、いつもよりおっきいおにぎり作ったんだ!

うん…ホント自分勝手だったね…ダルイゼンは。
それに最後の時だって、キングビョーゲンに吸収されそうになってたとはいえ、のどかちゃんの身体の中に逃げ込もうとするなんてね…。
のどかちゃんが言ったように、「都合の良い時だけ私を利用しようとしないで!私はあなたの道具じゃない!」まさにそれだよ。
せめて一人か二人くらいは改心してもいいと思うけど、まさか全員が最後まで悪のまま終わるなんて…わたし達が戦ってきた相手とは全然違うよね?
メガビョーゲンもただ暴れてるんじゃなくて、すこやか市を蝕んでいくって感じで怖かったし…。
うん!すこやか市では星がキラやば〜っ☆なくらいいっぱい見れるんだって!
それであの時わたし達、すこやか市へ行ったんだけど、まさかはなちゃん達も来てて、新しいプリキュアにも会えるとは思わなかったよ!
運命かぁ…そうだね!あんな素敵なチームになって、地球をお手当てできたんだもんね!
ヒーリングっど・プリキュアも、今や立派な歴代プリキュアだよ!
う〜ん、どうなるんだろうね?未来のアンドロイドと地球の精霊の大食い対決…どっちが勝ってもこれは見物だよ〜!
うん、毎年10月31日!観星町の商店街で開催してるよ!
もちろん出たいよ!観星町のビッグイベントだからね!そして今度は優勝したいなぁ〜。

トロピカル〜ジュ!プリキュア、大変なことになっちゃったね…。
最強のヤラネーダが現れて、ローラちゃんのアクアポットが壊されちゃって、まなつちゃんが連れてかれちゃって…。
いよいよクライマックスへって感じ。
うん!まなつちゃん達がこのピンチを切り抜けてあとまわしの魔女に勝てるよう、応援しようね!
もっちろん!ララがもしここに来てくれたらとってもキラやば〜っ☆だよ!!

今年で言うと、プリキュア5やハートキャッチプリキュアも10年以上も経ってるのに全然色あせてなかったもんね!
のどかちゃんやまなつちゃん達とも上手く連携してかっこよかったし!
次のプリキュアも決まってるし、きっとこれからも続いていくはず!
そのためにも、トロピカル〜ジュ!プリキュアには最終決戦もトロピカってもらわないとね!
あ〜、確かに!特にみんなでトゥモローはまさにそんな感じだね!
巨大な女神様みたいなのが出てきて、オシマイダーを優しく抱きしめる…みたいな。
ヤメサセテモライマス…それってメガビョーゲンが「ヒーリングッバ〜イ…。」って消えていくような感じかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)