掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

746 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2021/12/24(Fri) 18:39
>>736(ひかるちゃん)
宇宙を救ったということ、やっぱり全プリキュア中でも本当にすごいことだよね!
あっ、言われてみればたしかに…!イマジネーションの力はアスパワワに似てるかも!
うん、そうだね。アスパワワもやっぱり輝いていてほしいね。明日への希望だし!
そうだよ!わたしたちの最終決戦も、はぐくみ市のみんなが手を貸してくれたんだ!
わたしたちに関わった人もそうでない人も…みんなプリキュアになったみたいなものだったね!
そう、わたしはジョージ・クライと一対一になったことがあるの。しかも変身も解除されちゃって…。
あのときが一番ピンチだったかも?もちろんそのあとで他の4人のみんなと力を合わせることができたんだけどね。
みんなでくるるんのお弁当を作ってて…それぞれ個性が出ていたよね。
あすかさんは南乃島へ行くときも重箱にごちそう作ってきたし、本当に料理上手なんだね!
へえ、ララちゃんにほぼ毎日おにぎり作ってあげているんだ!すっかり気に入ったのかな?ひかるちゃんのおにぎり!
同じ宇宙人で、ユニちゃんはひかるちゃんのおにぎりを食べたことってあるの?

う〜ん…さっきアスミさんとも話したけれど、ダルイゼンは本当に自分勝手なんだね…。
のどかちゃんもそれはそう言うはずだよね。何年も苦しめてきたし、他にも地球や命をもてあそんでいるわけだし。
そう!ビョーゲンズって誰も改心しなかったね…HUGっと!プリキュアもスター☆トゥインクルプリキュアもそうだったのに。
わたしたちが当たっていたとしても…そうだね…許せないかも…。のどかちゃんの気持ちを考えるとやるせないよね…。
すこやか市…次行くときはもっとゆっくりしていきたいなあ。へえ、温泉の他に星もいっぱいなんだ!それはたしかに素敵だね!
うん!OPの歌詞にそうあるよね。のどかちゃんがラビリンやラテたちと、そしてちゆちゃんたちと出会ったこと、
みんな運命だったんだと思う。そしてみんなでプリキュアの使命を果たせたんだって思うよ!
うん、アスミさんも食べるみたいだね!ルールーと大食い勝負とかしたらどっちが勝つかな…。
観星町の仮装コンテスト、毎年ハロウィンの日にやっているのかな?スタードーナツ一年分を手に入れたいな!
ひかるちゃんたちもまた出てみたいと思う?

そうだね〜。とっても早い一年で…それだけ楽しいときを過ごせたんだね。
うん、この間のトロピカル〜ジュ!プリキュアは総集編で、次回から最終決戦みたいだね。
みんなのこと最後まで応援していようね!うん、そして来年もがんばろう!
なるほど、やっぱりそうだよね!スター☆トゥインクルプリキュアの人にも来てもらいたいよね!
特に親友のララちゃんとかかな?

うん!これまでのプリキュアの歴史に、トロピカル〜ジュ!プリキュアも加わるんだね!
そうだよね、何年経っても色あせないね!だからプリキュアって素敵だなあって思う!
歴代プリキュア、ブラックとホワイトから始まって、まだまだ今後も続くんだろうね!
あっ、ハグ?うん!よくするね。日本ではあまりやらないかもしれないけれど、
外国ではあいさつとして習慣になってるね。あとは握手したりとかかな。
わたしたちが技を繰り出すと、オシマイダーをハグで抱きしめて退治したんだよね。
そのとき、「ヤメサセテモライマス…。」って言いながら消えていくの!

>>740(ローラちゃん)
今はローラちゃんもプリキュアになって戦えるからいいけれど、
その前まではとても危険だったんだね…よく考えてみれば。
うん、マリンビートダイナミックで勝ってほしいな!
愚者の棺かあ…なんだろうね?愚者はお馬鹿さんのことで、棺は棺桶のこと…。
そこに閉じこもって永遠にすべてのことをあとまわしにしたいとか?
うん…そしてそうだね、記憶のことだよね…。ぜひ残してほしいよね。
シャロンとの歌も本当に感動だもんね!今でも歌うことあるの?
そうだね〜!仲間ができるのってうれしいね!初めての仲間はさあやだったんだよ!
そしてほまれもプリキュアになって、えみるとルールーも!
あっ、そうだったよね。ローラちゃんはあとまわしの魔女のところに囚われてたんだった…。
でもそこで奇跡が起こってキュアラメールになれたんだよね!
奇跡かあ…わたしたちにも何度か起こったんだよね…。
きっと、また起こるかなあ?わたしたちにもローラちゃんたちにも…。

>>743
クリスマスのプレゼント?くれるなんてうれしいなあ〜。
えっ?ジグソーパズル?これは頭使いそうだね!
さあやならこういうの得意そうだけれど…とにかくどうもありがとう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)