掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

791 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/01/01(Sat) 00:41
>>779(ひかるちゃん)
イマジネーションとアスパワワ…どっちもすっごくあったかい感じがするよね。
きっと明日へのエネルギーみたいな…だからひかるちゃんたちもそれを守ってがんばったんだね!
そうだね〜!はぐくみ市の人たちもプリキュアになったから、55人より多かったね!
うん、でもね…何かジョージ・クライに対しては憎んだりはできないんだよね…。
もちろん、しようとしていたことは間違っていたと思うけれど…何かかわいそうで…。
うん、一歩も引かなかったよ!みんなの明日が…未来がかかっていたからね!
みんなのくるるん弁当はおいしそうだったよね!色とりどりで!
あすかさんの手料理かあ…うん、食べてみたいね。ここに来てくれないかなあ〜。
あはは…石を食べるかあ…でもひとくちで気に入るほどすごかったんだね!ひかるちゃんのおにぎり!
わあ、さすがだね!宇宙星空連合の人たちにもおにぎり、食べてもらったんだね!
やっぱり好評だった?とってもおいしいって…。

ダルイゼンはね〜!さっきアスミさんとも話したけれど、まったくなんであんな性格なんだろう!
嫌になっちゃうよね!のどかちゃんをあくまで利用する道具としか見てなくて…。
あののどかちゃんがそれだけ怒るんだもの、当然だよね!ビョーゲンズは本当の悪の組織だったんだ!
だれも改心しないでやりたい放題…それじゃあ当たり前かもしれないけれど…。
うん…わたしたちが戦った相手とは全然違ったね。クライアス社の人たちも最後はわかってくれたのに…。
メガビョーゲンもそうだったね。地球を蝕むなんて怖すぎるよ…。
すこやか市では星がそんなに見れるんだね!うん、わたしもそう!2つのプリキュアチームに出会えるなんて!
わたしたちが出会えたのはやっぱり嬉しかった!また一緒に遊ぼうね!
未来のアンドロイドと地球の精霊の大食い対決かあ…何かすごいバトルになりそう…!
わたしとしてはルールーに勝ってもらいたいような気もするけれど…アスミさんも強そうだからなあ〜。
毎年10月31日だね!観星町の商店街で開催!
また出るんだね!今度はどんな仮装をするんだろう?きっと次は優勝できるんじゃないかな?

そうだね…トロピカル〜ジュ!プリキュアが今大変だね!
でもあれこそがまさしく最終決戦なんだね…。やっぱり楽じゃないんだ…。
でも信じてるよ!プリキュアは負けないんだって。必ず勝ってくれる!
その先で、トロピカル〜ジュ!プリキュアも歴史の1ページになれるんだって。
うん!もちろんわたしも応援しているよ!あとまわしの魔女にだって勝てる!
スター☆トゥインクルプリキュアのみんなも来てくれるといいね!
そういえば去年の10ちゃっとで行われていた記念祭で、ひかるちゃんはユニちゃんに会ったんだよね?
わたしもちょっと見てたんだ。そしてここに参加したいって思うようになったの!

うん!映画でプリキュア5やハートキャッチプリキュアも健在だったね!
さすが先輩っていうのを見せてくれたよね。わたしたちもいつか出たいね!
次のプリキュアはデリシャスパーティプリキュア…楽しみだね!
最終決戦でもトロピカる…そうだよね。それがトロピカル〜ジュ!プリキュアのみんなだもん!
みんなでトゥモローはそうなの!母性を出すみたいな感じかな。すべてを優しく包み込むお母さんみたいな…。
うん、メガビョーゲンの「ヒーリングッバ〜イ…。」によく似てるね。
わたしたちの場合、倒すというよりは浄化するって感じだから…それはトロピカル〜ジュ!プリキュアも同じだと思うよ!
生き物をヤラネーダに変えた場合、浄化できれば元に戻るからね。

>>787
星のうたに想いをこめてがTOKYO MXでやるんだね!
それならわたしも見てみるよ!ひかるちゃんたちが大活躍するんだよね!
1月3日の10時から…きっとだいじょうぶだと思う!

>>788
うん!あけましておめでと〜っ!!今年もよろしくね!
今年はどんな年になるんだろう?イケてる年になるといいね!
ここもまたキャラハンが増えたりしちゃって?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)