掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

794 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2022/01/01(Sat) 13:14
>>699
(さあや)
あけましておめでとうございます
さんご クリスマスを過ぎておおみそかもこれず
お正月になりました。
ローラはおへそがあるけど貝から産まれてるのですね。
貝とへその緒みたいなので繋がってたのかもしれません。
いまの時代は理由はどうあれテレビの放送を直接みることがなくなりました。
配信で無料や有料で契約してPCやスマートフォンで見る人が増えました。
またNetflixとかの新しいテレビ局やYoutubeに人気が移ってしまったり
してますね。さんごはテレビあんまりみないでしょうか?
そういえば今は自分で動画を配信してテレビ局のようなことができますね。
さんごはYoutubeで放送してみたいですか?
ラビリンは抱っこすると喜びます。みみをもってはいけませんよ?
お尻と体をしっかり支えて抱き上げて下さいね?
アスミはわたしより年下です。14歳くらい年下…。
スーパーカブに高校生になったら乗ってみると面白いかもしれません。
さんごは自動二輪とかSCOOTERとか乗って見たいと思ういますか?

イラストを描いてもらうことを依頼するところはたくさんあります。
絵が上手な人が多いですね。絵が上手でなくてもこの絵が欲しいっていう人でも
頼まれて描くこともあります。
おしりたんていとか銭天堂とか文庫本には絵が描かれてますね。
「魔女見習いを探して」は昨日放送されていましたね。
トロピカル〜ジュもこういう映画になることはあるのか?
痛くないんですね。信じます!
レイトン教授は昔流行りましたね。
カトリーエイルがまた続編があればいいですね。

のどかたちにおめでとうってお祝いされました

さんごも元気でおしゃれでかわいいままでいてくださいね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)