掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

797 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2022/01/01(Sat) 15:30
>>759
(アムール)
れいくんは白い子猫のぬいぐるみです。
上品ですね。 マドモアゼルには紳士に対応しますし、
一緒に暮らしてる中学生の男の子にも面倒見がいい対応をします。
アムールも彼氏に選ぶなられいくんのような人を見つけるとよいです。

仏蘭西人にボンタンアメとか食べてもらうんです。
サンマを焼いて食べるのとか仏蘭西ではお魚を食べることが少ないそうです。
骨があるのが嫌がられるけど椛おろしを乗せてすだちを絞って醤油をかけて
ご飯と一緒に食べて最高に美味しいといってました。

外国人が日本人に向けて話してるYoutubeチャンネルも
いっぱいあります。
ロシア人だったティナチャンネルとかウクライナの女性とか
伊太利亜人の女の子とか亜米利加人の男性とか
結構います。
日本に住んで気にいってる人もいれば友だちでも日本からでていく人も
多いそうです。
日本に帰化する人も多いそうです。
日本食が健康的なのは有名ですね。食文化も違うし食べる量が違うので
おでぶさんになる人がおおいそうですね。

たこやきに驚いたんですか。お店とかによって作られ方も材料も違うので
好みも大きいですね。なかとろとろがいいとかカリッとしてるとか
中まで火が通った固いのがすきとか…。
はぐくみ市の名物のたこ焼きは関西風か関東風とか名古屋の出汁味のとか
いろいろありますね。そのたこ焼きはどんな味でしょう?
アスミが作ってくれるのは冷凍たこ焼きをあたためるのです。たまに
つくってくれるのは名古屋風で生地に味がついていて何もつけないものです。
おいしいです。ラビリンやニャトランが好きで美味しいと評判です。

クリスマスにブーツしか買えなかった買えてよかったですね。
蜂楽饅頭は
ttps://dec.2chan.net/up2/src/fu672084.jpg
こんな感じで中にはちみつとあんこが入った食べ物です。

ヒーリングガーデンの名物なった焼き餃子と焼売です。
あすみがつくり方をおしえてヒーリングガーデンじゅうで作ってます。

愛情がこもった料理はおいしくなーれおいしくなーれと念じて
つくるので美味しくなります。
アムールもえみるやさあやとかにつくってみたらどうでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)