掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

798 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2022/01/01(Sat) 17:17
>>761
(さあや)
お菓子に鬼滅の刃がついてたり売れ残りのシャンメリーも
鬼滅の刃の包装です。
ムキムキねずみが可愛かったですね。
年末は無事年越しです。お蕎麦をたべたり2355-0655も年越しSPECIAL
でした。
わたしはあすみやラビリンたちと年越し蕎麦を食べて今日は
おせちとか筑前煮を食べました。
テアティーヌたちはお屠蘇をわたしたちは甘酒を飲んでいます。
社会人はお正月で休んでいます。
青森の料理はほたての貝の味噌焼きとかひっつみとかですね。
アオモリだけじゃなくひとくちおにぎりとかひとくちカツサンドとか
つくったり…
あすみが作った団子おしるこ食べますか?

動物も年をとると成人病以外にもいろんな病気や体の老化で
あるけなくなったりします。
ごはんも食べれなくなったりしたり。
リングフィットアドベンチャーあすみは20分くらいしますね。
フィットボクシング2もレッツエクササイズ!
のどかの家はわたしおラビリンも幸せです。
ヒーリングガーデンもよい場所です。
はなはほまれやえみるやアムールをプリキュアにしていますね。
勇気のキュアエールみんなを応援します。
あすみは地球から誕生した精霊少女です。

Switchはあたらしいのは性能が上がってるし
有機ELのも性能や画面が大きくなって画質も改良されてます。

ブルガリアヨーグルト食べすぎないように1日一個朝に。
げんきっこっていうやクルトに似た飲み物も飲んでます。

クレヨン王国はアニメがシルバー王女、本はシルバー王妃です。
結婚式はみなさんをご招待です。
3日にはMXでプリキュアの映画があるみたいですね。

ニャトランたちも人間のことばが話せたし…

新年会もリモートですね。 神宮もリモートでできます。
デパートとかもリモートに力をいれてますね。

外国ではまた何十万人も感染してるのでなんとかしのぎたいところです。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)