掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

801 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/01/01(Sat) 23:16
>>787
1月3日にスター☆トゥインクルプリキュアの映画があるの?
新年早々トロピカってるね!わたしも見てみたい!
録画もしておかなきゃね!ブルーレイレコーダー買ったから!

>>788
うん!あけましておめでとう!今年もよろしくね!
プリキュアって新年の挨拶をするころは、さよならが近づいてるんだよね…。
あと一ヶ月!わたしたちの活躍、最後まで見ていてね!

>>789(はな先輩)
わたしの元気と気が合う人ですか!はな先輩もそうだと思います!
プリキュアのリーダー、さすがピンクですね!わたしは白ですけど。
HUGっと!プリキュアの印象ですか?すっごくみんなかわいいなって思います!
マザーハートスタイルっていうのもあるんですよね?あれが本当にそうですよ!
はい!外が寒くても温かい心の持ち主でいたいって思うんです!
そうですね…でも今ではあすか先輩たちも過去のことは水に流しているみたいで安心ですね。
そうなんです、桜川先生とかあおぞら市の人たち全員がやる気を奪われちゃいました…。
大変ですけれど、決して負けずにいこうって思います!先輩方もそうやって乗り越えてきたんですよね?
ハリーさん、わたしたちも会ってみたいですね。ハムスターの姿もかわいいんですか?
また会えると信じるのはとってもいいことですよね!未来の人たち、きっと幸せですよ!
はい、わたしとローラは小さい頃にすでに会っていました。なのになぜ忘れていたんだろう…。
もちろんです、最終決戦には負けません!みんな伝説になれる…そうですよね!
まずは最強のヤラネーダから脱出します!みんなで勝って次のプリキュアにバトンタッチです!

>>792 >>796(ラテ)
あけましておめでとうラテ!今年もよろしくね!
うん…マーメイド物語も気になるけれど、まずは最終決戦だね…。
クジラの体内に入っちゃったね。なんとしてでも脱出しなくちゃ!

わあ、駄菓子詰め合わせ?どうもありがとう〜っ!
それにシャンメリーもくれるの?そんな、気にしないで!
いつもらったってうれしいんだから!

あすか先輩がヒーリングアニマルたちと仲良くなれる?それならいいことだよね!
へえ、そんなにいるんだ。虎に獅子に…サルローっていうのはお猿さん?

みゅーちゃんアメもどうもありがとうね!へえ、千歳飴かあ。
アスミ先輩と一緒に暮らしているんだね!ラビリンも?
そんなに外国語を勉強してるなんてすごい!6ヶ国語!?
わたしなんて英語ですらよくわからないのに…ラテは勉強熱心だね!

うん、トロピカル〜ジュ!プリキュアは今月いっぱいだね。
新しいプリキュアはデリシャスパーティプリキュア!わたしたちの後輩になるんだね。

すこやか市かあ〜。アスミ先輩に聞いているとすっごくいいところみたいだね!
緑豊かで温泉もあるなんて…!温泉ってわたしも大好きなんだ!
東京も憧れるなあ〜。大都会だもんね。
ラテは映画で行ったことがあるんだよね?

楽団の演奏かあ…わたしも紅白歌合戦で見たよ!
えみるちゃんにも言ったんだけれど、楽器ができるのっていいよね!

>>793
あけましておめでとう!名無しさんもよろしくね!
わあ、ローラの晴れ着姿!かわいいな!
これって人魚の姿なのかな?尾ひれっぽいけれど…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)