掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

789 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/01/01(Sat) 00:38
みんな〜!新年あけましておめでとう〜!
今年もよろしくお願いしま〜す!
よ〜し!2022年第一号はわたしがもらっちゃうよ!

>>749(さあや)
うん…わたしはやっぱり誰かを応援するのが好き!
そうすることでわたしも元気になれるからね!
HUGっと!プリキュアだってまだまだ負けてないもんね〜がんばろう!
ほえ〜、そんなにかかるの?お医者さんになるってやっぱり大変なんだね…。
でもわかるよ、さあやだったらきっとなれる!
うん、お医者さんにはできれば縁がない方がいいけれど、どうしてもっていうときはね…。
特に女の人の場合は体調悪いとき多いもんね。産婦人科にかかる機会は多いかも。
そういうときはさあや先生に頼らせてもらうね!
将来何か大きなことをする…かあ。えへへ…どんな大人になるんだろうねわたし?
いい高校、いい大学に行って…世の中に出て…そうすることで立派になれるかな?
患者さんと会話を絶やさない…かあ。いいね!優しい先生になれるよ!
ヒーリングっどプリキュアみたいに?それはすごいな〜!
わたしの「イケてる」がやがて大きなものに…!何か自分でも楽しみ〜!
2021年?ここに参加して、すっごく楽しくなったよ!自分のレスができることがうれしいの!
さあやはいつごろからここにいるの?けっこう長いんじゃない?

>>754(まなつちゃん)
そうだね〜!まなつちゃんはいつも明るいから、元気な人と特に気が合うよね!
うん!こう見えてもわたし、リーダーをしてるんだ。HUGっとプリキュアの印象はどう?
わたしたちでトロピカる部かあ。はぐくみ市も冬だけれど心はあったかい!みたいな?
生徒会長とあすかさんは、過去にテニスのことでああいうことがあったみたいだね…。
でも今ではそんなわだかまりも解けたもんね!本当にいいことだよ!
桜川先生?そうだね〜!いい先生だよね!でも今回、やる気を奪われちゃって大変なんじゃない?
恵まれた環境に甘えることなく…かあ。立派な心構えだよね!きっとよくなるよ!
そう!ハリーは関西弁で話すの。ハムスターの姿にもなれるよ!
また会える…うん!わたしもそのときを待ってるんだ!
まなつちゃんはローラちゃんと小さいときにすでに会っていたんだね!すごいよね〜!
最終決戦は緊張もあるんだね。でもそうだよ!負けないでね!
これを越えた先に、みんなも伝説になれるんだと思うから!
まずはあのヤラネーダから脱出しないといけないよね!きっとできる!

>>756 >>760
かな〜り大きなヤラネーダだよね〜!クジラできたか〜って感じ?
そうだね!最終決戦だね!でも大丈夫だよ、みんなこれくらいで負けるほどやわじゃない!
負けないで!トロピカル〜ジュ!プリキュアのみんな!

>>758(ルールー)
あっ!それ聞いたことある!朝食はそれくらい大事なんだよね!
そうだよ!ルールーはよく食べるのはいいことだよ!だってわたしたち育ち盛りだもん!
感謝はうれしいけれど、遠慮はしなくていいからね!みんなそう思ってるよ!
う〜ん、和解かあ…どうしたらいいものかな〜?そうできるなら一番なんだけれどね…。
デリシャスパーティプリキュア、楽しみだね!やっぱりピンクの子が主役かなあ?
うん!わたしやひかるちゃんみたいにね!まなつちゃんは虹色だね確かに!
追加戦士が出てくるのならやっぱり夏だろうね!毎年そうだし。
そうなんだね!明るさを新しいプリキュアに求めてるんだ!きっとそうなるよ!
わたしたちがまた映画に?もちろん!どんな形でも、また出られたらがんばっちゃおうね!
お正月はルールーも一緒にごちそう食べようよ!お餅好きでしょ?

>>764(アスミさん)
本当にダルイゼンって都合の悪いときだけだもんね〜!
のどかちゃんの優しさにつけ込むなんて最低だよね!
そうすることで、因縁を断ち切ることができた…そうだよね、のどかちゃんはよく言ったよ!
何年も苦しめられてきたもんね…トラウマになっていたんだろうね。
アスミさんもこれからものどかちゃんに寄り添ってあげてね!
もちろん、わたしも友達でいたいな!ここに来てくれたら本当にうれしいよ!

プリキュアが今では何十人もいる中で、一人として同じ人はいない…。
これが素晴らしいことなんだって思うな!まさに「生きてるって感じ」だよね!
うん!同じ人が同じ道を目指して頑張る…すごいことだって思う!
アスミさんは今後、どんな道を目指していきたいって思うかな?
わたしは、やっぱりいつだってわたしらしく!元気でいたいって思う!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)