掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

1 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/08/22(Sun) 06:32
みんな〜!おっはよう〜!!
わたし、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな中学二年生!
スター☆トゥインクルプリキュアの宇宙(そら)に輝くキラキラ星!キュアスターです!
そしてここはわたし達が住んでいる町、観星町!
天文台に商店街にスタードーナツ!キラやば〜っ☆なものがいっぱいあるから遊びに来てね!


ルール

・ageでもsageでもどっちでもだいじょうぶだよ! (基本的にはsage進行だよ)
・荒らし、セク質、誹謗中傷とかは禁止だよ。もし見かけても反応しないでね?
・話題はなるべくプリキュア関連のものでお願いします。それ以外の話題のときは何か説明をつけてね。
・名無しさん同士の会話(クロストーク)はしないでね。
・映画版プリキュアの内容に関するレスは上映開始から一ヵ月以降に受けつけるね。それまではネタバレ禁止だよ。
・キャラハンとして参加したい人はトリップをつけてね。
全プリキュアシリーズに対応してるから、プリキュアシリーズの登場人物なら新旧問わず歓迎するよ!


前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441884591
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=464257921
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=481452144
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504795984
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=578581957
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=604162933


今日もプリキュアになって、描こう!わたしだけのイマジネーション☆

808 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/01/02(Sun) 22:01
>>780-781(ひかるさん)
蛇遣い座のプリンセスがスタープリンセスと一緒にいたころもあったんですよね。
でも宇宙の人々にイマジネーションの力を与えるのは反対…彼女なりの危惧があったんですね。
宇宙の秩序…それが乱れてはたしかに大変なので、気持ちはわからなくもないです。
それでスタープリンセスたちと決別しましたか…。イマジネーションに満ちた宇宙を消し去ろうと…。
それでノットレイダーも利用したわけですね。虐げられた彼らの心に付け入った感じでしょうか。
そうですね、みんなで掴んだ勝利です!
それはみなさんの心に自分たちのイマジネーションがあったから…そのとおりですね。
はい!今回はどうなるでしょうね〜。まなつちゃんは次の主人公にバトンを渡す…必見ですね。
きっと乗り越えてくれます。最終決戦のつらいところもみんなで一緒に!
プリキュアはいつだってそうだったので…。

そうですか、宇宙星空連合の人たちに大きなおにぎりを…。
そのときはそんなに食べてくれる人が多かったんですね!それは張り切るわけですね。
ごはんも塩もいつもより多く…いいですよね!おにぎりで異星人とも交流できるのは!
アイワーンも自分の過ちに気がついたんですね。そうですね、その気持ちがあればきっとやり直せます。
ダイガンはそうだったんです。同じクライアス社の人でも、用済みなら撃つ…。
ちょっとひどいって思いましたね。そしてあの人のもとへ駆け寄ったんです。
幸い、あとで大事には至らなかったですが…。

そうですね、女性がお腹の中から新しい命を生むのはもうひとつの奇跡ですね。
そうだったんです。担任の内富士先生の奥さんが産気づいて…。
はい、すっごく苦しそうでした。でも命ってああやって生まれてくるんだなって…。
楽じゃない…だからこそ命は尊いんだなって思いました。
そうですね、そういう人たちのために産婦人科のお医者さんがいるんですね。
だからこそ興味を持って、実際に目指してみたいって思ったんです。
宇宙はワクワクドキドキですか!やっぱりそうですよね〜!とっても広いですから…。
出会いと奇跡にありがとう…すばらしいことですね。きっと宇宙のみなさん喜びます!

未来の世界では、きっと町の様子とかも今より発展しているでしょうね。
ハリーたちがいた時代は、もっといろいろな技術が進んでいるでしょうから。
ユニさんの歓迎会なのに、フワのコピーたちにせっかく用意した料理も食べられてしまいましたか…。
あのときみなさんで分け合ったドーナツが美味しかったのならば、きっと素敵な思い出になりますよね。
へえ…それはたしかに不思議なことですね。ロケットで宇宙にたどり着いたときに光が?
そのときにフワの声がですか!きっとそうですよ!フワがまた宇宙に来てくれたことを喜んでくれたんです!

時代を越えた友情…どうもありがとうございます。
はい、必ずまた会えますよね。信じていれば…。
運命を引き寄せるのもプリキュアの力…きっとそうですね。さすがいいこと言いますね!
わたしたちが引き寄せる運命…きっと素敵なものです!
あっ、言われてみればたしかに…。みんなでトゥモローとはいっても、プリキュアの5人だけじゃない…。
そうですね!力を貸してくれた人、応援してくれた人…その人たちも含めての「みんな」ですね!
はい、はなのおばあさんはとてもその味を大切にしているようです。
これからも健康に気をつけて、たくさんいい和菓子を作ってほしいですね!
はい、これからもまだまだあのお店は続いていくと思います!
(いったん切ります)

809 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/01/02(Sun) 22:03
(続きです)
はい、宇宙の人々にも地球の味に親しみを持ってもらったらすごくいいことですからね!
ルールーは本当によく食べるみたいですね。はなのお家の人たちがびっくりするくらい。
宇宙人ではなくてアンドロイドではありますが、あれだけ何でもおいしそうに食べると、
きっと作った人は喜ぶでしょうね!作った甲斐があったって。
誰の中にもイマジネーションが宿る…プリキュア全員にもそれは言えますよね。
わたしたちの力の源は…明日への希望でしょうか。もちろんひかるさんの中にもアスパワワはあります!
多分、全プリキュアの中でもトップクラスに明るいものではないでしょうか?とても前向きな心を持っていますからね!

きっとそうです!宇宙のみなさんも、ひかるさんを待っていることでしょう。
未来のララさんが髪型を変えていた…そうですね、きっと会いたいと思っているに違いないです。
もちろんその日のことは現実になるでしょうね。楽しみではないですか?
未来ではえれなさんもまどかさんもすごい人物に…やっぱり、プリキュアって素敵ですよね。
ララさんとユニさんもきっと、元気でまた会える日を心待ちにしてますね。
あのロケットですか…大事に使っているのではないでしょうか。思い出深いものですし。
はい、宇宙飛行士になる訓練はきっと厳しいものですからね…。いくつも乗り越えなければならない…。
でも、やっぱり夢の力って本当に偉大ですよね!はい、がんばってください!
「なんでもできる、なんでもなれる!輝く未来を抱きしめて!」です!
夢は努力すれば、必ず叶うものですよね!

>>787
明日の10時からだね!うん、わかった!見てみるね!
星のうたに想いをこめて…スター☆トゥインクルプリキュアのみんなとユーマの物語だね。
とっても感動するお話だよね〜!でもけっこう忘れちゃった部分もあるかな?
せっかくだから、わたしも録画しようっと!

>>788
うん!あけましておめでとう!今年もよろしくね!
今年はデリシャスパーティプリキュアが始まるけれど、まずはトロピカル〜ジュ!プリキュアだね!
どんな形で終わるのか…それがまだわからないけれど、みんなで最後まで応援しよう!
今年もキャラハンが増えたらうれしいなあ〜。

>>789(はな)
そうだよね、それでこそはなだなって思うよ!
でも改めて考えれば、誰かを応援することで自分も元気になれるってすごいよね!
HUGっと!プリキュアもきっとまだできることがあるはずだね!がんばろう!
うん、奨学金制度もあるみたいだけれど、なかなか経済的にも厳しいよね…。
ありがとう!必ずいいお医者さんになるからね!
そうだね、女性はやっぱり体調悪いとき大変だから…そのときは診てあげるね!
はなはきっと、みんなから尊敬されるリーダーのような女性になれると思うよ!
もちろん立派になれる!わたしが保証するね!
そしてわたしも立派な大人になるの。ヒーリングっどプリキュアみたいな優しいお医者さん!
はなの「イケてる」はきっと多くの人々の希望になるんだと思う。それくらいすごいの。
そうなんだね、楽しい一年間みたいでよかった!何か新年の抱負はある?
わたしはね、この1月の終わりで参加してちょうど2年なんだよ。
スター☆トゥインクルプリキュアが終わった直後にやってきたの!あっという間だったなあ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)