掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

811 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/01/02(Sun) 22:05
>>802(アスミさん)
そうですか、アスミさんの髪って何か憧れます!
女優をしている方の中にもなかなかいませんよ!そのような美しい髪は!
ラテも長いとかわいいですよね〜。しばらくは冬毛でしょうね。

アスミさんたちが守った地球とヒーリングガーデンの平和ですか。
それはいつまでも大事にしないといけませんね。
いつまでも、わたしも地球を大事にします。

のどかちゃんたちはまた長いお休みに入れば、ヒーリングガーデンに来れると思いますよ!
学校の勉強もあるでしょうけれど、アスミさんとラテに会いたがっていることでしょう。
お互いそう思っているのなら、より間違いなく確かなものになります。

>>803(ルールー)
そうだよね、いつもえみるちゃんと素敵な演奏をしているもんね!
ギターは弾いている人の心が響くよね!だからビートっていうのかな。
うん!楽しみだね!母親になる日が来るって考えると!
なんていう名前をつけようとか、どう遊んであげようとか…。
たくさんの愛かあ…そうだね、それが一番大事だよね!
ハリーとはぐたんに未来で出会ったら、まずは会えてうれしいって伝えたいね!
進路は自分で決める、かあ…ルールーがそう言うと、ドクター・トラウムも喜ぶよね!
お餅?うん、いっぱい食べたよ!でもやっぱり慌てて食べないことも重要だね。
喉に詰まらせて、そのまま死んでしまう人が今年もいるらしいから…。
ほまれはかっこいいよね〜。スポーツなんでもできちゃうんだし。
へえ、海苔で巻いてお醤油をつけて?わたしも今日そうやって食べたよ!
うん、お正月ぼけのないように…とりあえず明日まではゆっくり休もう!


それじゃもう一度、今年もよろしくお願いします!
わたしもがんばるからね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)