掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

803 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/01/02(Sun) 18:51
みなさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。おせち料理は食べましたか?
お餅もとてもおいしいですね…!お正月は楽しいです。

>>760
シロナガスクジラのヤラネーダですか。30メートルも…。
大きいはずですね。地球上で最大の生き物でしょうか。
それをヤラネーダに変えてしまうのですから、今回敵サイドも思い切ってきましたね。
ですが、プリキュアは負けてはなりません。ここから反撃開始です!

>>762(さあや)
そうですね、わたしとえみるはいつも一緒です。
ギターの演奏もですか。いい音…どうもありがとうございます。
はい、わたしたちも大人になれば母親になる日がくるでしょう。
そのときはいろいろ教えてあげたいですね。そしてたくさんの愛を注いであげたいです。
ハリーとはぐたんには、わたしも感謝しかありません。未来で会えるのが楽しみです。
はい、進路は自分で決めます。自分の意志で何かを決めるというのが成長ですからね。
お餅もたくさん食べました。あなたもそうでしょうか?
ほまれはスポーツ万能といったところでしょうか。スケートする姿はかっこいいですね!
わたしはお餅はオーブンで焼いて、海苔で巻いてお醤油をつけて食べるのが一番好きですね。
もちろんお雑煮も大好きですけれど。明日で三が日も終わりですが、お正月ぼけのないようにしたいですね。

>>769(えみる)
そうですね、そのフレーズどおりにわたしたちもやっていきたいですね。
鍋…できることならば、全部食べてみたいものですね。大好きなので…!
そうですか、あなたのお兄様が…ありがたいことですね。最初は衝突していましたが…。
はい、もちろんそう思います。ここは温かい人でいっぱいですね。
そうですか、昨年の夏に…はい、わたしももうすっかり慣れましたよ。

ええ。風邪をひかない身体を作るには、やはりたくさん食べることですね。
カレーは大好きですよ。この季節だとシチューもよいですね。
スタードーナツもトロピカルメロンパンも名物になる理由がわかる気がします。
とってもおいしいですから。はい、はぐくみ市ではわたしたちの演奏ですね!
それを名物にできたら最高です!そうですか、昨年はあっと言う間…。
ではおそらく、今年もあっという間でしょうね。幸せいっぱいですから。
はい、今年もお互いよくがんばっていきましょう。まずは新しいプリキュアが楽しみですね。

>>771(さんごさん)
はい、やはりえみるとの出会いはわたしにとって運命だったようですね。
そうですね、デリシャスパーティプリキュアのキャラハンも来てくれたら盛り上がります。
やっぱり後輩ができるのはうれしいですか。同じ仲間ですからね。
HUGっと!プリキュアはもう3年前のプリキュアですが、たしかにまだ人気のようです。
もちろんです。プレミアムがつくほどのメロンパンですから、一度は食べてみたいですね。
トロピカっている南国の味ですか。何か期待を抱かせるものですが…。
ラヴェニール学園、今度いらしてはいかがでしょうか。ご案内しますよ。
はい、えみるとそれっぽいことならしましたが、さんごさんの場合本物のモデルですからね。素敵です。
自分のかわいいでみなさんが喜んでくれることが、あなたにとってもうれしいですか。素晴らしいですね!
初代からわたしたちまで、すべてのプリキュアに出会ったことがあります。みなさんとっても「トロピカって」いましたよ。
どのチームも個性というものをしっかり持っていました。本当に助けられましたね。
はい、そのときの相手はドクター・トラウム…わたしの父です。
あのときはつらいとは言っていられませんでしたね、なんとしてでも止めないとと思いました。
でもその後、まるで別人のように優しくなったんです。都合がいいといいますか…なんとも、茶目っ気の抜けない人ですね。

>>773
みんなかわいい…わたしもですか?どうもありがとうございます。
わたしはアンドロイドなので、外見はドクター・トラウムによって造られたのですが…。
きっとそういうふうにしたのでしょうね。そのせいか外見は似ていません。
これからもここがかわいいプリキュアでいっぱいになるとよいですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)