掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

821 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/01/03(Mon) 20:39
>>783(ひかる先輩)
スタードーナツがそこまで宇宙においてもすごいと、ひかる先輩も気分がいいのではないでしょうか?
10億、なのですか…たしかに行き過ぎなのです…桁が違いすぎるのです…。
そうなのですか、オークションで使ったのですね。
ゼニー星…名前からしてお金の感じがする星なのです。そこでのオークションですか。
いて座のプリンセススターカラーペン…9億ですか!それも大変な額なのです…。
そこに10億のスタードーナツで対抗…はあ、何かため息しか出ないのです…。
ひかる先輩が小さな頃から見上げていた星空…そこで星座のイメージを膨らませていたのですね。
それもご自分のイマジネーションですか。はい、わたしもそうに違いないと思うのです。
そうだったのですね。他のみなさんがトゥインクルイマジネーションを次々に見つけていくのに、
ひかる先輩だけ最後になってしまって、しかもなかなか見つからなかった…。焦りがあったのでしょうね…。
でも、苦労したぶんそのトゥインクルイマジネーションは光り輝いていますか!
もう二度と失うことはないのです!ひかる先輩らしく…その思いで明るくいてくださいなのです!

今度の初期メンバーですか…わたしの予想も最初4人で、のちに5人なのですが…。
どんなプリキュアでも面白いに違いないのです!楽しみにしているのです!
はい…トロピカル〜ジュ!プリキュアも、いよいよクライマックスなのです!
きっとどんな敵も倒してくれるのです!まずは最強のヤラネーダをやっつけないといけないのです!
宇宙のみなさん、スター☆トゥインクルプリキュアに守られてすごく感謝しているのです!
そうなのです、イマジネーションがあるから楽しいことを想像すると楽しくなるのです!
トゥインクルイマジネーション、とても大事なものなのです!

わたしたちも、なぎさ先輩とほのか先輩たちのような伝説級のコンビになりたいのです!
はい、そうなれたらすっごくキラやばなのです!
そうなのですね、姫ノ城さんが生徒会長になったら…誰よりも学校のことを考えていたのですね。
毎日放課後遅くまで残っていたのですか!学校中を点検とはすごいのです!
なるほど…観星中もけっこういろいろ問題があったのですね。たしかに、きっといい生徒会長になるのです!
もちろんなのです!はな先輩にはな先輩のよさがありましたが、言い換えるとひかる先輩にはひかる先輩のよさがあるのです!
やっぱりはな先輩も人を惹き付ける魅力がありますが、ひかる先輩も何か、きっとすごいことを将来するのです!
はな先輩に追いつくかどうかと言うよりは、ご自身の道を行ってほしいと思うのです!
わたしたちは入ったころのHUGっとプリキュアですか…はな先輩もさあや先輩もほまれ先輩も歓迎してくれたのです!
そのころさあや先輩はオーディションに合格して、ほまれ先輩もスケートの大会で優勝していたのです!
そうですか、たったおひとりで始めた…そこがすごいと思うのです。
キラやばな一年になること間違いないのです!もちろんわたしもがんばるのです!
今年もよろしくお願いしますなのです!

>>787
今日は親戚にお正月のあいさつ回りをしていたので、リアルタイムでは見られなかったのですが、
もちろんばっちり録画しておいたのです!前にも見たことはあるのですが…。
やっぱり何度見てもいい映画だと思うのです!

>>788
あけましておめでとうございます!なのです!
今年も名無しさんたちもよろしくお願いしますなのです!
みんなの力で、この場をもっともっと盛り上げていきましょう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)