掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

828 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/01/04(Tue) 23:24
みんな、あけましておめとう〜!さんごだよ!
今年もよろしくお願いします!
そしてまたキャラハンが増えたみたいだね!うれしいな!

>>773
どうもありがとう!可愛いだなんて…。
わたしにとっては最高の褒め言葉だね!いつもそれを目指してるから…。
でも慢心せず、これからもがんばっていくね!

>>776(ローラ)
たしかにね!ローラだったらすごくがんばりそう!
うん!優しい女の子になりたい!内面も磨かないとね!
そうだったね…ごめんね、また弱気になっちゃった。
うん、絶対に勝とうね!最終決戦!

明るいグランオーシャン…そうだね!ローラだったらそうしてくれそうだね!
人間と積極的に交流…それなら記憶を消したりなんてする必要ないもんね!
毎日楽しく過ごせるよきっと!

うん!今度こそ何かオーディションがあったら一緒に出ようね!
そうだね、わたしも真剣勝負だよ!たとえローラが相手でもね。
まあそうだね、ローラはとても美人だなあとは思うよ。
そうなんだ、わたしの「かわいい」でみんな喜んでくれる…とってもうれしい!
そうだね、ほんの一年前まで自分がプリキュアになるだなんて思わなかった。
今は使命感でいっぱい!そうだね、必ず最終決戦に勝とう!
そしてマーメイド物語を成功させようね!

>>784(ひかる先輩)
わたしが髪を下ろすのは他には寝るときくらいですからね。そうですよね。
はい、それもあります。オーディションに出るので気合を入れてみました。
わたしのメイクですか、そうですね。他の参加者さんに喜ばれましたね。
だからあのときそれに気づいたんです。自分のかわいいで他の人が喜んでくれる…。
そうですね、とっても楽しかったです。わたし生き生きしてるなあって自分でも思いました。
はい、みんなでトロピカってキラやばな卒業フェスティバルにします!
わたしが先輩になる…ですか。そうですね、学校でもプリキュアでも…。
今はまだあんまりよくイメージできないですが、後輩ができたらしっかりしたいですね。

そうなんですね、プリキュア・スターパンチはキュアスターに変身したときからですか。
はい…ヤラネーダはいつも暴れるだけではなくて、やる気パワーまで奪うからやっかいですね。
そしてやる気パワーの回収ができるのはラメールだけ…そうです、どこかで動きを止める必要があります。
そうですか、ミホッシースターズではリーダーは決まっていなかったんですね。いつものみなさん5人で!
はい、ローラにわたしたちのこと忘れてほしくはないので…。
ですよね…いくら女王様のおっしゃることでもそれは間違っていると思います。
なので、さっきもローラが言ってましたが、彼女になんとかしてもらうしかないですね!
へえ、ユニさんがキュアスターに化けたことがあったんですか?
猫耳と声は変わらなくてもすごいですね…さすがの変化能力です。
いろんな星でプリンセススターカラーペンを…宇宙を大冒険ですね!素敵です!
ふたご座のプリンセスが2人なので全員で13人…蛇遣い座のプリンセスはみなさんの最終決戦の相手ですね!
そしてそこに一緒にいるのがフワとプルンスさんですか。きっと元気にしていますよ!
また会える日が来るといいですね。もしくは向こうから会いに来ることはできるんでしょうか…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)