掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

776 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2021/12/30(Thu) 17:52
>>758(ルールー)
そうよ、親子は似るものじゃない。あっ、この間飛ばしちゃってごめんなさいね。
ええ、わたしは貝から生まれたの。人魚はみんなそうなのよ。
だからその貝がわたしの親といえば親ね。さすがに話すことはできないけれど…。
あえてそういうふうに造った?それもよくわからないわね…。
そうなのね、あなたに対して甘い…周りから見たらもっと甘いくらいなの?
「ルールーちゃん」なんて、ちょっと恥ずかしいかもしれないわね…。
そうよ!あなたとえみるはまさに運命的な出会いをしたんだと思うわ!
何よりも大事にしていることなんでしょう?だからすごいことよね。
ええ、任せなさい!あんな掟は絶対によくないもの!わたしが変えるわ!
いつ、とははっきり約束できないけれど、きっとプレミアムトロピカルメロンパンも必ずね!
冬の海は寒いけれど、それもまた味があるのよね〜!
ええ、一応冷たい水の中でも泳ぐことはできるわ。でもさすがに寒すぎるのはだめねえ…。
北極とか南極の海は泳げないと思うわね…。

>>764(アスミ)
似たもの同士だからこそ、ラテの気持ちもある程度わかるのよね〜。
いずれは国を背負って立つ身というのはすごいことだわ!
それはそうでしょうね。あなたが育てるのだから…影響は大きいわよね。
あなたが教えたこと、すべて身につけるのでしょう?

わたしたち人魚は貝から生まれるわ。たしかにそういう概念はないかも。
でも羨ましいとはある意味思うかもしれないわ。
何か温かいものが感じられるもの。親子っていいなあって…。

>>767(えみる)
くるるんも今回、アクアポッドが壊されてびっくりしてるでしょうね…。
ええ、もちろんわたしが女王になったらいろいろ変えるわよ。
あおぞら市は年中あったかいわね。一応長袖は必要だけれど。
運命…ねえ。ええ、そうね。もう二度と失いたくない、大切な思い出…。
忘れてしまうなんて悲しすぎるものね。

やっぱりあなたもそう思う?時の流れって速いわよねえ…。
でもそれだけ楽しかったのね。ええ、わたしもそう思うわよ。
トロピカル〜ジュ!プリキュアも歴史の1ページに…そうね。必ずそうなるわ!
そして後輩たちも出てくるしね!デリシャスパーティプリキュアよね!

そうなのよ、あとまわしの魔女たちも本気モードね。
でもわたしたちは負けないわ!必ず勝つわね!
そうなの…リフレインは強かった…。キュアグレースが強化されたの?
旧校舎を守りたかったのね。でもそうよね、だからって同じ日を何度も繰り返すわけにはいかないわ。
前に進まなければいけないのよ、わたしたちは。
わたしのなかよしのうた?そうね、だったら最終決戦に勝ったら聞かせてあげるわ。
みんないつまでも友達、いつまでも仲良しよね!
そうなの?そっちはとても寒い…でも必ず春は来るんでしょ?
はぐくみ市にみんなで行くわ!すべてを終わらせたら!

>>770(さんご)
そうよ!わたしがああいうチャンス見逃すわけないじゃない!
やさしい、ねえ…まあそれがあなただって言うのならわたしからは何も言わないわよ。
マリンビートダイナミックが効かないなんて考えたくないけれど、
それでもわたしたちは勝たなきゃだめなんじゃないの?

わたしだったら?そうねえ…やっぱり、もっともっと明るいグランオーシャンにするわ!
人間との記憶を消しちゃうなんてなし!むしろ積極的に交流するのよ!
そしてわたしが女王になって、毎日楽しく過ごしたいわ!

ええ、また機会があったら一緒にオーディションに出ましょう。
一緒に出ても、さんごだからって手は抜かないからね!真剣勝負よ!
でしょでしょ?わたしみたいな子はいないわよ!
あなたのかわいいはみんな喜んでくれるものなのね、それもすごいわよね。
メイクを職業にする…とても似合っているんじゃないの?
中学生になってプリキュアをするなんて夢にも思わなかった?
ええ、でも今は使命感でいっぱいよね!必ず勝ちましょ!

>>773
みんな可愛い?まあ当然よねっ!わたしほどかわいい子はいないわよ。
もちろん、これから大人になるにつれてもっとすごくなるのだけれど。
あなたもローラちゃんファンクラブでも作ったらどうかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)