掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

831 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/01/04(Tue) 23:27
>>816
わあ、うれしいなあ!トロピカル〜ジュ!プリキュアもランクインしてる!
8位なんだね!長いプリキュア作品の歴史の中で、これだけ健闘できたのはすごいよね!
みんなもカラオケに行ったら、ぜひわたしたちの歌をよろしくね〜!

>>819(えみるちゃん)
なるほど、えみるちゃんもピンクが主人公だって予想するんだね!デリシャスパーティプリキュア!
うん、何人になるのかはまだわからないけれど、始まったらみんなで応援しようね。
わたしの変身シーン?おしゃれだなんてうれしいな!どうもありがとう!
うん、わたしのおしゃれで周りも喜んでくれるからね。それはとてもうれしいことだよ!
ルールー先輩はとっても美人で、えみるちゃんはとってもかわいいからね!
お人形さんみたいってはな先輩に言われるのもわかる気がするなあ。

そうだね、今はあおぞら市全体がピンチだね。うん!それを救えるのはわたしたちだけ!
アクアポッドは…壊れちゃったみたいだね…でもまだ他の方法があるよ!あきらめない!
やる気に満ちた世界を実現できればきっと、すべてが輝いて見えると思うなあ。
わたしにバイオリン?似合ってるかな?始めてみたりして…?
ハート模様で赤い色が好きなのかな?マシェリのカラーだもんね。
服は個性が一番出るよね!おしゃれするのって大好き!
マーメイド物語ではそうだね、わたしが衣装やお化粧係を務めると思うよ!期待していてね!

>>826
くるるんはね…そうなんだ、ただいてくれるだけでいいっていうか…。
とっても素敵な子なんだよ!癒やしをくれるよね。
だからくるるんも今後、ずっと一緒にいてくれたらいいなあ。

ビクトリー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)