掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

819 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/01/03(Mon) 20:35
新春あけましておめでとうございます!なのです!
今年もよろしくお願いするのです!

>>772(さんご先輩)
デリシャスパーティプリキュアの主人公ですか…きっとピンクだと思うのです!
はい、他にもいろいろ気になるのです。何人でも応援してあげたいのです!
もちろんなのです。さんご先輩の変身シーンはおしゃれで素敵なのです。
わたしはそのままが一番ですか?ありがとうございますなのです!
さんご先輩のおしゃれで周りも喜ぶ…それはとてもかっこいいことなのです!
そうですか、わたしとルールーでは方向性が違うのですね。
ルールーの場合は「美人」で、わたしの場合は「かわいい」ですか!
さんご先輩にメイクしてもらう人は、きっとみんな喜ぶのです!

はい、あおぞら市のピンチなのです…それを救えるのはトロピカル〜ジュ!プリキュアだけなのです!
アクアポット、壊れてしまったのですね…。となるとやる気パワーの回収ができない…。
はい、でもあきらめないでほしいのです。がんばってくださいなのです!
やる気に満ちた世界ですか。そうなのです、みなさんも伝説になるのです!
さんご先輩に似合った楽器は、きっとバイオリンとかでしょうか?かっこいいのです!
はい、ハート模様が好きなのでこういう服を着ているのです。
さんご先輩も服はご自分で買っているのですね!個性が出るのです!
マーメイド物語では、さんご先輩がやはり衣装やお化粧係を務めるのですか?

>>773
みんな可愛い…ですか、ありがとうございますなのです!
いろんな方がいらっしゃいますが…やはりわたしが一番かわいいと思うのはさんご先輩なのです!
もはやおしゃれマスターといった感じなのです。本当にすごいのです!

>>774 >>792(ラテ王女)
あけましておめでとうございますラテ様!今年もよろしくお願いします!なのです!

はい!趣味を生かして音楽関係のお仕事に就きたいのです!
もちろん、モデルや美容、おしゃれ関係も興味がないわけではないのですが…。
ルールーなら本当に向いていると思うのです!
彼女がどう思っているか、ですか…たしかにそれも重要なのです!
たしかに、美人でスタイルのいい人はたくさんいるのです。
埋もれてしまったりもするかもしれない…。でもそうなのですね。
やってみないとわからない…それは言えてるのです!

みゅーちゃん飴、ありがとうございますなのです!千歳飴なのですね。
未来では、たしかにそうなるのです。わたしのほうが年上で、ルールーが幼子なのです。
はな先輩は、はぐたんを生むのですか!その子がキュアトゥモロー?
まなつ先輩はとっても元気なのです!はい、みのり先輩も台本をがんばって書いているのです!
VOICEROID…はい、ニコニコ動画を見てみたのですが、とてもたくさんいるのです!
声優を雇うとお金がかかるのですね。ソフトウェアなら買うだけですか。
歌わせることまでできるのですか。それはすごいのです。朗読は動画で見たのです!
何度もやり直し可能なのは、本番を気にしないでいいということなのですごいのです。
ご当地ヒーローですか。全国にいて大会があるのですか?どんな大会でしょうか?
ドゲンジャー、戦隊ものですね。九州のヒーローのようですが…。
はい、キュアえみ〜るをしていました。キュアゴリラ…スマイルプリキュアに出ていたものですね。

NHKで見れるのですか?魔女見習いをさがしては録画したのです!

一応、容量1TBのブルーレイレコーダーを持っているのです!
約85時間録画可能なのです。容量に困ったことはないのですが、
HDDをつなげることでそっちに録画できるのですね。
わたしの使っているヒーターは石油ファンヒーターなのです。
最近は灯油も高くなって大変なのです。

はい、もうお正月も終わりなのです!明日からいつも通りなのです!
えっ?ワンピースですか?いただいてよいのですか?
わあ〜!どうもありがとうございますなのです!大事に着るのです!
ラテ様はどんな新年にしたいですか?わたしははな先輩のように、「イケてる」一年にしたいのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)