掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

832 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/01/06(Thu) 18:25
はぁい♪あけましておめでとう!今年もよろしく〜!
新年早々の最終決戦!ぜ〜ったいに勝つわよっ!
みんな、わたしについてきなさい!

>>778(ひかる)
えっ!地球の映画を作った人が、実は宇宙人だったの?
アブラハム監督ねえ…よほど地球が好きだとか?すごいものね。
音楽会?へえ…つららをスプーンで叩いてきれいな音を出した…。
それはちょっと知らなかったわね。つららって見たことないから。
イルマにその音を聞かせたわけね。まどかさんがつららを叩いて…。
へえ…あなたたちもカッパードも一緒…ずいぶん言われちゃったわね…。
あなたたちもカッパードも、目標は一緒だったということで、
聖なる骨はそう簡単には渡せないってことなのね。う〜ん…。
でもえれなさんのおかげで解決できた…さすがね。前にも話に聞いたけれど、とてもしっかりしてるみたい。
きっとコミュニケーションのうまい人なのね。相手を理解しようとする、いい心がけだわ。
それでそのドギーたちの信用を得たわけね。ペンを渡してくれた…本当によかったわね!
ええ…わたしとまなつは過去に一度会っていたのよ。でもその記憶は消されていた…。
でも、また出会うことができた。今度こそは女王様の命令だろうがなんだろうが、
記憶は消すわけにはいかないわ。さんご、みのり、あすかとも素晴らしい思い出ができたんだし!
なるほど、ユニの変化能力は不完全なものだったのね。
そうよねえ…故郷がそんな状況なら、やっぱり救いたいって思うものね。
わたしも同じような立場だから、ある程度彼女の気持ちわかるかもしれないわ。
気負いが最初はあったのでしょうね。でもあなたたちの仲間になったのならよかったわ。

頭の中で思い描くイマジネーション…わたしにもあるのね。どんなものかしら…見つけてみたいわ。
ええ、この一ヶ月は最終決戦で大忙し!必ず勝つわね!見ていて!
ビョーゲンズねえ…だれも改心しない、本物の悪の組織だったのね。
地球を病気にされたら、わたしたち海の世界も無事では済まなそうね…。
歴代トップクラスの悪…そう言えるでしょうね。
たしかキングビョーゲンは、ビョーゲンズの幹部たちを飲み込んだのだったかしら?そしてネオキングビョーゲンになったのね。
あとまわしの魔女が今後進化するのはあまり考えたくないけれど、可能性はあるかもね。
ああ、シャロンの指輪?ええ、もちろん持ってるわ!彼女もまたわたしの大事な友達だもの。
そうよね、トロピカる部の5人で過ごした思い出、みんなでプリキュアやった思い出…。
みんなとても大切よ。失うなんて考えられない!必ずそんな掟は変えてみせるわ。
へえ、サンター星人の宇宙船に…。12月の24日ならもう寒いでしょうからね。
そんなときにダークネストがやってきた…えっ?でも偽者だったですって?ダークネストの鎧…。
ダークネストが最終決戦で使うものを?その鎧を着ると、ノットレイ一体でも強くなるのね…。
そしてあなたたちの最終決戦ではダークスネトと戦ったのね。どう?強かった?
ええ、わたしたちのところには最強のヤラネーダが現れたわ。そうね、本気で来たんでしょうね。
でも負けないわ!わたしたちならきっと勝てる!最終決戦を終えて、必ず次のプリキュアへバトンタッチするの!
あなたはデリシャスパーティプリキュアは何人だと思うかしら?わたしは5人かしらね。

>>787
星のうたに想いをこめて…スター☆トゥインクルプリキュアの劇場版ね。
1月3日に放送されたものはもちろん見たわ!すごいドレス姿になってたわね。ひかるたち。
そしてユーマとの別れのシーンは、さすがに感動しちゃったわよ…。

>>788
ええ、あけましておめでとう。今年もよろしくね。
まあ…実はそう言ってる暇すらないようだけれど…最終決戦中だからね…。
それに勝つまでは、わたしたちはお正月が来ない感じかも。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)