掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

834 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/01/06(Thu) 18:27
>>812(のどか)
あなたがうわさののどか?はじめましてね。わたしはローラ。
グランオーシャンの次期女王様よ。よろしくね!
話はちょっと聞いてるわ。ビョーゲンズに体を蝕まれて大変だったとか…。
ダルイゼンっていうんでしょう?そのことは今でも許せないんじゃないかしら?

>>814
11人ねえ…わたしが参加したときがこの間だったのに…。
そうね、デリシャスパーティプリキュアからも来てくれるとうれしいわね。
それだけじゃなく、いつでもどこでもプリキュア関係者なら大歓迎ね!

>>816
へえ、トロピカル〜ジュ!プリキュアのOPが8位ね。
まずまずといったところかしら。あっそれとみんな。
わたしの歌う「なかよしのうた」もよろしくね〜!

>>817(アスミ)
あっ、そういえばそうなのよね。ラテよりあなたのほうが生きている時間が短いのよね。
それでもラテにいろいろなことを教えられるのは、やっぱりすごいと思うわよ。
覚えてきたことで役に立つこと…ええ、きっとあるでしょうね。
王女様で女王様になる身だから、教えることは礼節とかが中心かしら?

そうよね、あなたも古のプリキュアから生まれたのよね。
でもひとりじゃない…わたしもそうだったわ。
今ではプリキュア関係で仲間が多く出来てよかったわ!
あなたもそうなんじゃない?

>>820(えみる)
そうね…あのときくるるんも中にいたでしょうね。きっと驚いているわ。
わたしが女王になってよいグランオーシャンに…ええ、任せなさい!
そうね。あおぞら市は今頃に桜が咲くわね。あったかいわよ。
そしてまた暑くなる…それはそうね。夏になればそっちでも海で泳げるでしょう?
また大事な思い出を失わないように…そうね。決してそんなことのないようにするわよ!

楽しい時は速く過ぎる…それならわたしたち、去年は楽しかったのね。
とてもあっという間に間に過ぎてしまったもの。そして今、最終決戦…。
ここは長く感じるかもね。トロピカル〜ジュ!プリキュアも伝説ねえ…ええ、そうなるわ。
デリシャスパーティプリキュアにつなげるためにも、今をがんばらないとね。

そうね、あとまわしの魔女たちが本気だろうと、こっちはみんなのやる気がかかってるからね…。
スーパーグレースね。それでリフレインを倒せた…ちょうどのどかも来てくれたし、聞いてみようかしら。
プリキュアの戦う相手にも事情はあるでしょうけれどね。でも譲れないものがある…。
最終決戦に勝ったらなかよしのうたね!ええ、わかったわ!
もっちろんよ!ずっとここにいるわ!後輩とも話してみたいしね。
とても寒いのねそっちは。でも冬の次には必ず春が来ると信じなさい。
はぐくみ市にもみんなでお邪魔するわね!

>>826
くるるんはわたしの側近よ!大事な従者なんだから。
そして癒やし担当ねたしかに。見た目がとてもかわいいわ。
でもアクアポッドが壊されちゃって、あの子もどうしてるかしら…。

>>828(さんご)
へえ、磨くのは外見だけじゃなくって内面も…ね。
いい心がけじゃない。わたしもそうしたいところだわ。
弱気になってちゃ先輩プリキュアにも後輩にも笑われちゃうわよ!
絶対に勝てるんだって信じて戦い抜きましょ!

明るいグランオーシャンにして、みんなで楽しく暮らすのよ!
人間とはむしろ積極交流だわ!記憶を消すなんてなし!
それはわたしの目指すグランオーシャン!実現させるわよ!

今度オーディションがあったら…どう決めようかしら?
こればかりはさんごに手伝ってもらうわけにはいかないものね。
わたしが美人?当然じゃない!その上スタイルもいいでしょ?
ええ、あなたのかわいいはもっともっと通用するわ。
やっぱりね…去年って言ったら、あなたまだ小学生だもんね。
使命感…そういう言葉が出るのはいいことよ。必ず勝ちましょ!
マーメイド物語…成功のためにもね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)