掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

838 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/01/07(Fri) 20:25
>>805(ルールー)
朝ごはんはしっかり食べたいよね!朝忙しくて準備が面倒かもしれないけれど…。
うちの朝食はどうかな?家族みんなでテーブルに座って食べているよね!
うんうん、ルールーがたくさん食べなかったら病気じゃないかってみんな驚くよ!
そうだなあ…和解があったとしても、あとまわしの魔女そのものとはできないと思うかなあ。
チョンギーレたちは改心しそうだけれどね。あっ、やっぱりルールーもピンクが主人公だと思う?
まなつちゃんは虹色…次のピンクはキュア何になるのかな…?
夏になるとプリキュアがパワーアップかあ。となるとまた追加戦士?楽しみだね!
そうだね、トロピカル〜ジュ!プリキュアも明るい作品だけれど、次もそうなるといいよね。
またわたしたちが映画に出れるのなら、さすが先輩って後輩に思ってもらえるようにしたいね!
お餅がとっても好きなんだね!まだまだいっぱいあるよ!たくさん食べてね〜!

>>809(さあや)
うん!誰かを応援して…わたしの声がその人に届いて、元気になってもらうこと!
それがわたしの元気でもあるんだ!そうだね。HUGっと!プリキュアもまだまだイケてるよ!
奨学金制度かあ…あれからちょっと調べてみたんだけれど、世の中お医者さんが不足してるから、
優秀な医学部の学生さんはそういう学費が全部免除っていうのもあるみたいだね!
うん…わたしも朝起きるのがつらかったり…って、それは単に寒いからなんだけど。えへへ!
ありがとう!それならわたしも保証する!さあやはすごいお医者さんになれるよ!
わたしの「イケてる」が世の中でどこまで通じるかはわからないけれど、がんばるんだ!
新年の抱負?そうだなあ…。ずばり、「希望」かなあ〜?なんでも前向きに考えたい!さあやは?
へえ、参加して2年になるんだね。スター☆トゥインクルプリキュアが終わってすぐに?
活動歴が長いほうだと思うよ!ということは、ひかるちゃんはもっと古いんだよね?

>>812(のどかちゃん)
わあ!ようこそプリキュアのスレッドへ!
わたしは野乃はな!のどかちゃんと同じくピンクのプリキュア、キュアエールだよ!
ミラクルリープで会った時はごめんね…いきなり出会い頭にぶつかっちゃって…!
参加してくれるのならすっごくうれしい〜!よろしくね!
お正月も終わったけれど、のどかちゃんは何か今年の抱負とかある?

>>814
11人…でも何かまだまだ増える予感がするかも!
デリシャスパーティプリキュアからも来てほしいけれど、
やっぱりプリキュア総合だから、そこからなら誰でもいいわけだね!

>>816
プリキュアの歌もカラオケで歌えるのは知っていたけれど、
こんなに人気ランキングもあるんだね!さすがプリキュア!
1位も納得だよね。HUGっと!プリキュアももっとがんばりたい!

>>817(アスミさん)
のどかちゃんが来てくれたから、そのへんいろいろ聞いてみたいけれど、
やっぱりつらいことだから、そっとしといてあげるのが優しさかな。
ただ、のどかちゃんは自分の力でダルイゼンを克服したって見方もできるよね!

アスミさんだってキュアアースとしてがんばったんだもの!
しかもすっごく大人っぽくて美しい女性!かっこいい!
あくまで誰かを支えるのが向いてる…そういう淑やかなとこもすごいよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)