掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

805 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/01/02(Sun) 18:54
>>792 >>797(ラテ様)
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

れいくん…そうですか。白い子猫のぬいぐるみ…。
紳士で上品なのですね。ジェントルマンといったところでしょうか。
中学生の男の子と一緒に暮らしているのですか?面倒見がいいのですね。
彼氏…ですか。れいくんのような人がいたらよいですね。

そうですか、フランスの方にボンタンアメを…。
サンマを焼いて食べることがフランスでは少ないのですか?
なるほど、骨があるので敬遠されがちなのですね。
でもご飯と一緒に食べるとたしかにおいしいですよね。
お魚は生でお刺身にしてもおいしいです。

外国人が日本人に向けて話しているYoutubeチャンネルですか。
かなりワールドワイドなのですね。欧米の方々ですか。
日本に住んで気に入っている人、日本から出ていく人も多い…。
長く暮らして日本に帰化する方もときどきいらっしゃいますね。
はい、日本食は健康的で注目されていると聞きました。
そうですか、太ってしまうほど食べる…わたしも気をつけないといけませんね。

たこ焼きはたしかにとてもおいしいです。感激であり感動ですね。
わたしとしては、中のたこが大きいとうれしいですね。
はぐくみ市の名物たこ焼きは、関東風の味ですね。けっこう濃いものです。
関西風だと薄味だったりするのでしょうか。
冷凍食品のたこ焼きも、最近とてもおいしいですよね。
名古屋風ですか。生地に味がついていて何もつけない…でもそれがおいしいのですね。
ラビリンやニャトランが?ヒーリングアニマルもたこ焼きがお好きなのですね。

はい、クリスマスにはプリキュアのお菓子がブーツに詰まったものを買えました。
蜂楽饅頭…何か今川焼に似ていますね。ベーコンとスクランブルエッグが添えられていますが。
中にはちみつとあんこが入っているのですか?それはとっても甘そうですね!

焼き餃子と焼売ですか。ヒーリングガーデンの名物…。
アスミさんが作り方を教えて、ヒーリングガーデン中で作っているのですか?それはすごいですね。

そうなのですね、料理は愛情…。それでおいしくなりますか。
えみるやさあやたちに…そうですね。いつも食べてばかりでは申し訳ないですし、
わたしもたまには作ってみましょうか。何かかんたんに作れるものはご存知ですか?

>>789(はな)
そうですね。今はみんな忙しさのあまり、朝食をとらずに一日をスタートさせてしまうことが多いようですが…。
育ち盛りですか。そうですよね、わたしたちもたくさん食べましょう。
はい、それなら遠慮せずそうさせていただきますね。本当にありがとうございます。
今回の敵はコミカルな存在なので、改心して和解もあると思いますがどうでしょうね…。
はい、わたしもそう思います。ピンクのプリキュアが主人公でしょう。
はなやひかるさんはピンクで主人公ですからね。まなつさんは虹色です。
夏になると毎年プリキュアはパワーアップしますからね。今度も期待しましょう。
はい、いろいろと暗い世の中ですので…新しいプリキュアには明るさを求めていますよ。
わたしたちがまた映画に出れるのならば、そのときはまた張り切りましょう!
はい、お餅とっても好きですよ!わたしのためにたくさん用意してくださってありがとうございます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)