掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

841 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/01/08(Sat) 21:43
みんな、こんばんは!
あのヤラネーダから脱出する方法を考えてたんけれど…。
あ〜っ!!ど〜しよおぉ〜!わっかんないよぉ〜!!

>>806(ルールー先輩)
親友!いい言葉ですよね!
わたしですか?う〜ん…特に言われたことはないですが、
でも友達はどんどん作りたいなあって思ってます!多いと楽しいですよね!
はい!ローラもさんごもみのりん先輩もあすか先輩もくるるんもそうです!
みんなでプリキュアやれば戦いも辛くはないです!
最終決戦に勝ったら、プレミアムトロピカルメロンパン持ってきますね!
そして卒業フェスティバルも必ず成功させます!マーメイド物語!
ありがとうございます!先輩たちがそう言ってくれるから、できるって思うんです!
はい、かっこいいですよねツインラブロックビートって!
わたしたちもあきらめずに戦います!どんなピンチでも!
ルールー先輩たちの最終決戦は…そうですか、やっぱりすごく苦戦…。
へえ、精神的支柱…えっ?はな先輩のようにわたしがですか?
う〜ん…そうなれてたらいいんですが…でも今回、わたしがまっさきにピンチになりましたね…。
このままじゃいけないって思います…。早くみんなと合流したいです…。
ルールー先輩はアンドロイドとのことですが、もう人間と何も変わらないですよね。
特に味覚が鋭いんでしょうか?食べ物をおいしそうに食べてますよね。

>>810(さあや先輩)
その人にしかできないこと、わたしにもある…はい、がんばります!
やっぱり一年中一緒にプリキュアをやれば、とても親密になれますよね!
わたしがいなかったら…ですか。そうですね、トロピカル〜ジュ!プリキュアはなかったかも…。
クジラのヤラネーダは、今までで最強のヤラネーダです。でも勝ちますね!
あすか先輩、フェニックス学院に合格しました。多分ですが、またテニスも始めるんだと思います。
えっ?さあや先輩のほどの人でもオーディションに落ちたりしたんですか?意外ですね…。
はい、ローラとの思い出はずっと持っていたいです。もちろんさんごたちとも。
楽しいことはみんなでやるともっと楽しく…はい、そう思います!
デリシャスパーティプリキュアにバトンタッチするときは、ちゃんとしていたいですね!
ヤラネーダから脱出する方法…あっ!その手がありましたか!
それなら出れるかもしれませんね!どうもありがとうございます!
やっぱり知恵のプリキュアなんですね!いつも戦いの中でピンチを救ってきたんですか?

>>812(のどか先輩)
ようこそのどか先輩!わたしです!夏海まなつ!
ヒーリングっどプリキュアの最終回でお会いしましたね!
あのときはわたしが一人ではしゃいじゃってご迷惑おかけしました…。
ここでもよろしくお願いします!
今、わたしたちも最終決戦です!バトンを受け継いで一年…。
先輩もここまでのわたしたちの戦い、見ていてくれましたか?
必ず勝ちますね!そしてわたしたちも伝説になります!

>>814
これでキャラハンが11人…すごいよね。なかなかこんなスレッドないよきっと!
デリシャスパーティプリキュアからも来てくれるといいね!
まだ明かされていないけれど…どんな子たちなんだろう?

>>816
これはすごいね!プリキュアの歌がいっぱい!
そんな中、わたしたちトロピカル〜ジュ!プリキュアが8位なのがすごい!
胸を張っていいよねこれは!わたしも気分がいいよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)