掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

810 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/01/02(Sun) 22:04
>>792 >>798(ラテ)
あけましておめでとうラテ!今年もよろしくね!
へえ、そんなに人気なんだね!たしかにどこ行っても見るもんね!
ムキムキねずみ?それはいったい何かな?
年末年始はゆっくりできた?うん、お蕎麦はわたしも食べたよ!
なるほど、その時間帯に年越しSPECIALを…いいね!
アスミさんやラビリンとおせちや筑前煮を…それはおいしそう!
テアティーヌさまはお屠蘇で、ラテたちは甘酒なんだ!どう?おいしい?
社会人のみんなも、4日から仕事始めじゃないかな。いつもどおりになるね。
青森の料理はほたての貝の味噌焼きにひっつみ?ひっつみってどんなものなの?
ひとくちおにぎちにひとくちカツサンド…それもいいね!
えっ?団子おしるこ?もらっちゃっていいの?それなら遠慮なく…。

そうなんだね、動物も年を取るとやっぱり弱るんだね…。
やっぱりごはんも食べれなくなるのが一番つらいよね…。
アスミさんはリングフィットアドベンチャーを20分?
フィットボクシング2もレッツエクササイズ…楽しそうだね!
のどかちゃんのお家、やっぱりみんな幸せでいっぱいなんだ!それはよかった!
ヒーリングガーデンがいいところなのは、みんなを見ていればわかるなあ。
心の優しい人たちが住んでいるっていうイメージだね。
そう!はなと出会って、みんなプリキュアになったんだよ!
キュアエールを応援?それははなが喜ぶね!
そうだね、アスミさんは精霊少女。そしてアースからアスミになったんだよね。

Switchは新しいのは性能が上がっているの?へえ〜。
有機ELのものは性能や画面が大きくなって画質も改良されている?それは知らなかったなあ…。

ブルガリアヨーグルト、一日一個なんだね。きっちり守ってるんだ!
げんきっこ?それは知らないけれど、ヤクルトに似た飲み物?

クレヨン王国はアニメではシルバー王女で、本ではシルバー王妃になってるんだね!
結婚式?うん!ぜひ呼んでほしいな!みんなでお祝いしちゃうよ〜!
あっ!それさっき聞いたの!わたしも楽しみ!スター☆トゥインクルプリキュアの映画!

ニャトランは猫のヒーリングアニマルだから、一番自然なんだよね。人間界でも。
ラテもかわいい子犬の姿のヒーリングアニマルだし、みんなからかわいがってもらえるね!

なんでもリモートかあ…この世の中では仕方ないけれど…。
お正月に帰省できないとなると、やっぱりあとはお盆まで待つしかないかな…。

外国ではまたコロナが猛威をふるっているみたいだね。
本当、いつになったら収まるんだろう…。

ラテは今年の目標とかある?わたしはね、英検1級に合格することだよ!

>>793
あけましておめとう!今年もよろしくお願いします!
へえ…ローラちゃんの年賀状?たしかにかわいいね!
青い晴れ着を着てる!お正月って感じだね〜。
初詣は人がいっぱいで、ちょっと大変そうかな〜?

>>799(まなつちゃん)
そうでしょ?やっぱりみんなその人にしかできないことってあるよね!
最高の仲間…!そうだよね!その友情はいつまでも続くよ!
うん、そう思うなあ。だってまなつちゃんがいなかったら、みんな集まらなかったでしょ?
クジラのヤラネーダ…あれはすごいよね!規格外って感じで…。
でも大丈夫だよ。きっと突破口が見えてくるから!まずは脱出しないとね!
あすかさんが合格したのは聞いたよ!うん!志望校に合格できたのはすごいと思うな!
演技の世界では、わたしはまだまだなんだけれどね。オーディションもよく落ちたし…。
ローラちゃんとの思い出…そうだよね。うん!いつまでも友達!それでいいんだよね!
そうだね!楽しいことはみんなでやればもっと楽しくなるね!
デリシャスパーティプリキュア…まなつちゃんたちの初めての後輩かあ…うれしいよね!
うん!もちろん最後まで見守っているよ!
あのヤラネーダから脱出する方法は…クジラだから、潮を吹くときに一緒に外に出るとか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)