掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

856 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/01/09(Sun) 12:11
みんな、こんにちは!一難去ってまた一難な展開に…。
バトラーが怪しいと言っていたことは本当だったね。
けれどあとまわしの魔女、あの人にも何か大事なことがあるのかな…?

>>812(のどかちゃん)
わあ、あなたは花寺のどかちゃん!
参加してくれるの?どうもありがとう!歓迎するよ〜!
わたしは薬師寺さあや。HUGっとプリキュアのキュアアンジュだよ!
映画ミラクルリープで少しだけ会ったけれど覚えているかな?
のどかちゃんも病弱だった過去を乗り越えて、元気になったみたいでよかった!
ラテとアスミさんもここにいるよ!一緒に活動していこうね!
今のどかちゃんは、どんな時が「生きてるって感じ」かな?

>>814
キャラハンが11人…!かなりすごいよね!
わたし、ここまで大きなスレッドは見たことないかな…。
これからもどんどん増えたら楽しいよね!
プリキュア関係者のみなさん、お待ちしてます!

>>816
プリキュアの歌もカラオケで歌えるんだよね!
それのランキング…わたしたちは入ってないのが少し残念かな…?
でもみんな名曲揃いだね!ヒーリングっどプリキュアが5位は大健闘かも!
そして1位は誰もが納得の初代プリキュア!最高だよね!

>>823(えみるちゃん)
そうだよね!わたしも5人になってびっくりだったし!
キュアえみ〜る、かっこよかったね!はぐくみ市のヒーローみたいで!
うん…あのときはごめんね。ふたりの初変身、見てみたかったなあ…。
また奇跡を?どんなものを起こそうか?やっぱり明るい未来かな?
そうだね!クライアス社の人たちも改心してくれたらいい人になったね!
あっ、新しいプリキュア情報が公開されたみたいだよ!キュアプレシャスだって!

うんっ!のどかちゃんのことだね!
そうだね〜。最高のお年玉!まだまだ増えてくれるといいよね!
もちろん、デリシャスパーティプリキュアの3人もね!

うん、はぐくみ市にも雪が降ったね!全国的に大荒れの天気…。
でも春は必ずやってくるんだね。うん!信じて待っていよう!
最強のヤラネーダ、やっと倒せたね!よくできたなあって思うよ。
みんなでお出かけ?いいね!うん、それならわたしもお気に入りのコートを着ていこうかな?
へえ、マラソンかあ…寒い中走るのも気持ちいいものなのかな?
そんな、さあや先生だなんて…でもありがとう!必ずそう呼ばれるようになるね!
お餅いっぱいわたしも食べたよ!えみるちゃんも?

>>826
くるるんが無事だったみたいでよかったよね!
アクアポッドが壊されたとき、どうなっちゃったんだろうって思ったけれど…。
そうだね、あの子の持っている癒しの力はとっても素敵だよね!
見つめていると何か抱きしめたくなっちゃう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)