掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

823 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/01/03(Mon) 20:41
>>803(ルールー)
鍋を全部なのですか!さすがルールーなのです!
大丈夫なのです!きっとそう言うと思って全部用意してあるのです!
そうですね、でもお兄様はもうわたしを束縛はしないのです。
そしてルールーと一緒にいることもよいことだと思ってくれているのです!
ここは温かい人でいっぱいですか!やっぱりそうなのです!
それはよかったのです!これからも楽しくやっていきましょう!

健康な体を作るにはたくさん食べることですか…。
はい、カレーもシチューもあったかくてとてもおいしいのです。
スタードーナツとトロピカルメロンパン!ふたつともおいしいのです!
そしてはぐくみ市ではわたしたちの演奏!そうですね。名物にしていきましょう!
昨年は本当にあっと言う間だったのです。きっと楽しかったからなのです。
そうですね、今年もきっとあっと言う間なのです!幸せな一年にしましょう!
はい、今年もがんばるのです!新しいプリキュア…ルールーは何人だと思いますか?

>>807(さあや先輩)
そうだったのですか!たしかにわたしもそれまでは、自分がプリキュアになれるとは思わなかったのです!
HUGっと!プリキュアはずっと3人だったのです。わたしがキュアえみ〜るになっていた頃なのです。
そうなのです。わたしたちが初めて変身した時は、さあや先輩とほまれ先輩はいなかったのです。
はい!奇跡は起こるのです!また5人で何か力を合わせて何かを成し遂げませんか?
クライアス社の人たちも改心してくれたら、みんないい人なのです!あんなに戦ったのが嘘みたいで…。
そうなのですね、さあや先輩の予想は3人ですか…そしてピンクが主人公…どうなるでしょうか。

そうこう言っているうちに、新しい人が増えたみたいなのです!
わたしたちにとっては最高のお年玉なのです!
はい!きっとデリシャスパーティプリキュアからも来てくれるのです!

そうなのです…すごい大雪で北国は大変なのです…。でも必ず春が来ると信じて待っていましょう!
プリキュアになりたいと願う心ですか!奇跡を起こすために…。
最強のヤラネーダはクジラなのです!みんなを飲み込んで、そこから脱出することが先決なのです!
ちょっと寒いですが、またみなさんでショッピングにでも行きませんか?
体育…はい、跳び箱なども好きなのです!あとはこの時期ですからマラソンなどもあるのです。
産婦人科は赤ちゃんと女性の体のこと…さあや先輩もきっとすごいお医者さんになるのです!
わたしがもし妊娠したらよろしくお願いするのです!さあや「先生」!
はい!さあや先輩もお元気ならよかったのです!
もちろんお餅もおせち料理も食べたのです!とってもおいしかったのです!

>>812(のどか先輩)
プリキュアが集まるこのスレッドへようこそなのです!のどか先輩!
これでキャラハンは11人…とうとうサッカーチームまで作れる人数に…。
覚えてらっしゃいますか?わたしは愛崎えみる!ミラクルリープでお会いしているのです!
参加してくださるのならとってもうれしいのです!一緒にがんばりましょう!
のどか先輩は、もうお体のほうは大丈夫なのですか?

>>816
ここでも、初代は強し…!といったところでしょうか?
やはり最初の主題歌が一番歌われているのですね!
プリキュア5も強いのです!さすが2年やっただけのことはあるのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)