掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

870 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/01/12(Wed) 00:20
>>791(はなちゃん)
うん!はなちゃん達が皆のアスパワワを守ったようにね!
あれは55人どころかもう100人以上いっちゃってるんじゃない?
ホントキラやば〜っ☆だったね!はなちゃん達の町にいる人達が次々と変身していって、
皆のアスパワワが集まって、「みんなでトゥモロー!!」だなんて。
きっとオールスターズの皆もあんなの見たらびっくりするよ!
うん、さあやちゃんから聞いたよ。ジョージ・クライっていつも悲しい目をしてたんだってね…。
はなちゃんはジョージ・クライを倒すためじゃなくて、救うために戦ったんだね…。
みんなの明日…未来…それを守るのがHUGっと!プリキュアなんだよね。
それでこそ元気のプリキュア、キュアエールだね!
わたしね、その話を聞いた時はこんな凄い子からバトンを受け取ったんだなぁって思ったよ!
うふふ、もし来てくれたらわたしも嬉しいし、まなつちゃん達は大喜びだろうね〜!
うん、最初は初めて見るものだからびくびくしながら恐る恐る口にするって感じだったんだけど
一口食べたら、「美味しい!適度な塩分、ほろりと崩れるこの感じ…!」だって。
うん、星空連合の人達も「美味いでアル!」って食べてくれたよ!
まあ、何でもないごく普通のおにぎりなんだけどね。でも喜んでくれてよかった!

ホント、どこまでのどかちゃんを苦しめれば気が済むんだって感じだったよね。
でもそんなことが許されるわけないよ。のどかちゃんも言ってたけど、
のどかちゃんの心は、体は、あの子自身のものなんだから!
ダルイゼンだけじゃなく、シンドイーネやグアイワルやキングビョーゲンも最後の最後までやりたい放題だったもんね…。
それにメガビョーゲンはメガパーツを使ってパワーアップしてきたり、
後にギガビョーゲンっていうさらに強いのが出てきたみたいだよ。それはキュアアースでも苦戦するほど強敵だったんだって。
うん!またいつかみんなで集まってキラやば〜っ☆な思い出作ろうね!
う〜ん、どっちが勝つのか全然予想できないよね〜、ルールーちゃんとアスミちゃん!
ところでさ、前にえみるちゃんにも言ったけど、こうしてみると何か似てると思わない?
ルールーちゃんとアスミちゃん!キュアアムールとキュアアース、どっちも紫のプリキュアだし!
う〜ん、以前はUMAのイエティだったから今度は別のUMAに挑戦してみようかな〜?
それとも今度はUMAじゃなくて宇宙人とか…もちろんやるからには優勝狙うよ!

うん、これからもっと激しくなるんだろうね。
最強のヤラネーダは突破できたけど、ついにバトラーが本性を現してきたみたいだし。
でもそうだね…わたし達やはなちゃん達も当時の今頃は大変なことになってたと思うけど、
そのピンチを乗り越えて今ここにいるんだ。きっと他の歴代プリキュアの皆も。
だからまなつちゃん達にもきっとできる!はなちゃんの言葉を借りるなら、
トロピカル〜ジュ!プリキュアも、めっちゃイケてるプリキュアだもんね!
へえ、あれ見てたんだ!そうなんだよ、お祭りに行ったらユニとバッタリ会っちゃってさ〜。
いっぱいお喋りできて楽しかった!
それを見て参加を…だったら、記念祭に参加した甲斐があったよ!!

うんうん、何年経ってもキラやば〜っ☆だったね!プリキュア5もハートキャッチプリキュアも!
もう10年以上前だから、きっとプリキュア5のことを知らないって人もいたんだろうけど、
そういう人達にも良いアピールになっただろうね、これを機に見てくれるかもしれないし!
うん、確かにそんな雰囲気だね。オシマイダーやトゲパワワに満ちた人を優しく包み込んで癒す…的な。
ああ、確かに、超ゼッタイヤラネーダもキュアサマー達がビクトリーって決めたら浄化されて元に戻ってるもんね!
けどさ、ヤラネーダの場合は倒す前に奪われたやる気パワーを回収しなきゃいけないってのが厄介だよね。
しかもそれができるのはローラちゃんただ一人となると。
はなちゃん達も、もしオシマイダーにそんな特性があったら厄介だった?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)