掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

875 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/01/12(Wed) 00:26
>>826
癒しかぁ…くるるん可愛いもんね〜。
わたしだったら目があったら即抱きしめて「よ〜しよしよしよし!」ってやっちゃってるだろうなぁ〜。
くるるんの言葉は、いつかのみのりちゃんみたく想像力を働かせて…。
ところで、貝がらクッキーって人間が食べても美味しいのかな?

>>828(さんごちゃん)
自分のかわいいで他の人が喜んでくれる…かぁ。
強くなったね、さんごちゃん!
ほら、前にファッションショーに出ることになった時さんごちゃん、すっごく緊張しちゃってたじゃん?
それこそ他の人にメイクしてあげる余裕なんて全くないって感じで。
あの時とはもう見違えるくらいだよ!ファッションショーが成功して自信ついた?
うん、そのためにも早くこの最終決戦に決着をつけなきゃね!
さんごちゃん、ついに判明したみたいだよ!デリシャスパーティプリキュア!!
さんごちゃん達の後輩!どう思う?

うん、変身した時から、皆との合体技を会得してからも結構使ったかな。
何せこっちは敵の数が多かったからね。
ホント厄介だね…それに今回は今まで以上にやる気パワーが奪われちゃったんだよね…?
それこそあおぞら市にいる人全てのって勢いで…。
うん、ローラちゃんだってそんなの嫌に決まってるよ。
皆との記憶を失っちゃったら、例えグランオーシャンの女王になれたとしても喜べるわけない。
トロピカる部の大事な思い出はちゃんと守らないとね!
うん、キュアスターそっくりだった。もし猫耳や尻尾が無かったらどっちが本物か分かんなくなっちゃってたかもね。
ちなみにその直後にユニのレインボー星人としての姿も分かったよ。猫型の獣人って感じだった!
そうだよ!うふふ、キラやば〜っ☆でしょ?12本のペンを巡って宇宙の大冒険!
うん、蛇遣い座のプリンセスはマスクと鎧を付けて正体を隠して、
ダークネストと名乗ってノットレイダーのボスをやってたんだ。
でも当時の今頃、正体を現して、わたし達の最終決戦が始まったんだ。
そうだね、フワとプルンスも今頃スターパレスで元気にしているはず。
いや、向こうから会いに来るのは厳しいかな。地球とは遠いからね…。
けどわたしは信じてるよ。いつかまた必ず会えるって。だからさよならは言わないよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)