掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

876 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/01/12(Wed) 00:27
>>832(ローラちゃん)
そうなんだよ、わたしもびっくりしちゃった!
アブラハム監督はずっと前からファンだったけど、まさかあの人も宇宙人だったなんてね〜。
でね、それを知ったその時、わたし達もとある理由で映画の撮影をすることになったんだよね。
うん、試しに叩いてみたらすごい綺麗な音が出たからさ、これは使えると思ってね。
最初はまどかさんが一人で演奏したんだけど、途中からユニが歌を歌ってくれて、
まどかさんがそれに合わせてつららを叩いて、すっごく盛り上がったよ〜!
うん…あれはきつい一言だったね…特にえれなさんには…。
けどこっちの都合ばかりを一方的に押し付けて、向こうの事情も何も考えなかったりしたら、
きっとそういうことになっちゃうんだと思う…。ましてやあそこはドギー達の世界だからね。
確かにあのペンはてんびん座のプリンセスを復活させるために手に入れなきゃいけないものだけど、
同時にケンネル星の人達の大切な宝物でもある…えれなさんも言ってたけど、物の考え方、価値観は人それぞれなんだ。
うん、ホント良かったよ!ペンが手に入って、ドギー達とも友達になれたし、さっすがえれなさん!
そうだね、まなつちゃんとまた再会できて、さんごちゃん、みのりちゃん、あすかさんという新しい仲間もできて、
一年間思いっきりトロピカったもんね!その記憶は絶対なくしちゃいけないよ!
でなきゃローラちゃん、戦いが終わっても安心してグランオーシャンに帰れないでしょ?
ローラちゃんもグランオーシャンが大変なことになってるもんね…。
うん!ユニは馴れ合うのが苦手だったり、人のことを素直に褒めないようなとこもあるけど、
本当はとっても仲間想いで良い子なんだって知ってるからね!

きっとキラキラ輝いてると思うよ、ローラちゃんのイマジネーション!
グランオーシャンの未来の女王様らしく!
うん、ビョーゲンズはボスも幹部も全員最後まで悪者ばかりだったんだよね。
多分海の世界もあの赤い靄みたいなので侵されて大変なことになってたんじゃないかな…?
そう、グアイワルとダルイゼンを吸収してネオキングビョーゲンになったんだ。ちょうど去年の今頃だね。
地球を一瞬で蝕んだり、キュアグレース達の攻撃を受けつけなかったりと、かなり強かったみたいだよ。
あとまわしの魔女は…いよいよ直接対決かと思いきや何か様子がおかしくなかった?
「あれ?わたしは何をあとまわしにしようとしていたのだ?」って、まるで記憶が曖昧になっちゃったみたいな…。
寧ろバトラーのほうがラスボスっぽいよ。世界を滅ぼすとか、生命エネルギーを全て吸い取るとか言ってるし…。
そうだよね…シャロンからもらった大事なものだもんね。
確かあの時は、その指輪がスノーハートクルリングになったんだよね?
そう、その鎧は着てる人の歪んだイマジネーションを吸収・増幅させて戦闘力に変えることができるんだって。
だからノットレイ一体でもすごく強くなっちゃうんだ。
そしてダークネストの最終計画とは、その鎧をノットレイダーの幹部達とノットレイ達全員に着せて、一気に攻め込むことだったんだよ。
うん、ダークネスト…蛇遣い座のプリンセスは強かったよ。まさに最後にして最大の相手だった。
ローラちゃん達は最強のヤラネーダは倒せたけど、バトラーが本性を現してきたね。
やっぱりバトラーがラスボスなのかな?それともあとまわしの魔女が大逆転してやっぱりラスボスに…?
そうだね!ここまで来たら相手が誰だってやる気パワー全開で立ち向かうだけだよね!今までだってそうやって切り抜けてきたんだから!
そして次のプリキュアにバトンを渡してあげないとね!ちょうど判明したみたいだよ、デリシャスパーティプリキュア!!
初期メンバーは3人だって!キュアプレシャス、キュアスパイシー、キュアヤムヤム!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)