掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

883 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/01/13(Thu) 19:24
>>876(ひかる)
アブラハム監督も宇宙人…もしかしたら、あなたの周りにまだ宇宙人が他にいたりしてね!
へえ、映画の撮影?いいじゃない!どんな感じになったの?その理由も気になるけど…。
つららを叩くときれいな音が出る…それを使ったのね。
叩くのに合わせて歌まで歌ったの?それはナイスだわ。盛り上がったでしょうね〜。
そうよね…わたしも誰かにきつく言っちゃうことあるけれど、言われたほうも大変よね…。
自分たちの都合ばかりを押し付ける…そんなことはせず、やはり相手のことも知らなきゃいけないのね。
ケンネル星の大切な宝物…それを手に入れたいわけだから、やっぱり簡単にはいかないし…。
物の考え方と価値観は人それぞれね…宇宙にいけばなおさらよねえ。本当、いろいろな人がいるのね。
でも結果としてペンも手に入って、ドギーたちとも友達になれたのね。えれなさんのおかげ…。
いい先輩に恵まれているようね。やっぱり尊敬できる人だと思うかしら?
ええ、もちろんよ!一年間の思い出を失ってたまるもんですか!
そうなのよ、戦いが終わったらわたしはグランオーシャンに帰るかどうかはまだわからないけれど、
みんなとの記憶はとてもとても大事なものよね。失うわけにはいかない!
そうなのね…馴れ合うのは苦手なユニ…。でもそうよね、冷たい性格だったら故郷を元に戻したいとは思わないはず。
だからこそ、彼女もあなたたちの紛れもない仲間なんでしょうね。

わたしのイマジネーション…ね。やっぱり輝いているなら素敵よね。
未来の女王様らしく?やっぱりわたしってさすがだって思うわ〜。
そうなのね、ビョーゲンズはボスも幹部も全員悪…誰も改心しなかった…。
グアイワルとダルイゼンを吸収して、ネオキングビョーゲンに…?海まで汚染するのね。
一年前は一年前で大変だったのね…のどかが来てくれたから、詳しく聞いてみようかしら。
地球を蝕むことって恐ろしいわよね。それを治療するのがヒーリングっどプリキュアなのでしょうけれど。
あとまわしの魔女…あの人もあの人でおかしいわよねえ。今更なに言ってんのって感じかしら。
そうね、バトラーのほうが怪しいわね。まあ、どんな相手だって、世界の危機なんだからわたしたちは戦うわ!
ええ、シャロンからもらった大切な指輪…それがスノーハートクルリングになったのよね。
シャロンも今頃、わたしたちの最終決戦を見守ってくれているかしら…。
へえ、歪んだイマジネーションを戦闘力に変えちゃう鎧…。ノットレイ一体でも強くなっちゃうの?
そんなのが一気にたくさん出現したらたまったもんじゃないわね…。
ダークネスト…強かったのね。やっぱり先輩プリキュアの最終決戦には学ぶところが多いわね。
バトラーがラスボスなら、真っ先に倒さないとね。チョンギーレたちとは和解できるかもしれないわ。
ええ、わたしたちは必ず勝つわ!やる気パワー全開でね!応援よろしくお願いするわ!
次にバトンタッチするのはデリシャスパーティプリキュア…ええ、たくさん判明したわね!
キュアプレシャスにスパイシー、ヤムヤムね!やっぱり追加戦士は出るのかしら?

>>878
和実ゆい…今度の主人公にしてキュアプレシャスね。
彼女の幼なじみ…でも一学年上ってところがポイントかしら。
中学3年生っていったらあすかと同じで受験生ね。

>>879
チョンギーレまでもヤラネーダに変えてしまうバトラーがひどいけれど…。
まあ、それでも勝つほかないわよねえ。世界の命運がかかってるんだから。
見ていなさい、わたしたちが必ず元に戻してあげるから!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)