掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

885 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/01/14(Fri) 19:30
みんな、こんばんは〜!!
いやあ、トロピカル〜ジュ!プリキュア、熱い展開だね〜!!
そして最後には、やっぱりプリキュアのみんなで勝ってほしいな!

>>843(まなつちゃん)
うん、きっと今度のピンクのプリキュア、キュアプレシャスもそうじゃないかな?
そうだね、さかのぼってみればブラックとホワイトが主人公から始まったんだよね〜。
マザーハートスタイルはたしかに、ヴェールをかぶって衣装も豪華になるよ!
心はあったかく、かつ冷静にファイト!かな?今のまなつちゃんたちは!
あすかさんは努力の人でもあるんだね。最初は成績がちょっと厳しそうだったけれど。
う〜ん…あおぞら市の危機から世界の危機になっちゃったね…でもみんなを信じてるよ!
ハリーはね、人間態になるとすごいイケメンなんだよ!ハムスターにもなれるの。
あっ、でもね。間違っても「ネズミ」って言っちゃいけないね。すごく怒るから…。
まなつちゃんがローラちゃんと出会って始まった物語だから、ずっと続いてほしいよね!
わたしのバトンタッチ?うん、ちょうどひかるちゃんにだったんだけれど…とってもワクワクしたよ!
ああ、次はこの子たちがプリキュアの物語をつなげていくんだなあ〜って!
だからまなつちゃんも、キュアプレシャスに自信を持ってバトンを渡してあげてね!
みんないっしょに仲良くなれる世界かあ…本当、実現するといいよね!
まなつちゃんは、2年生になったら何がしたいかな?やっぱり新入部員集め?

>>844(のどかちゃん)
うん!ようこそ!そうだね、のどかちゃん、わたし、ひかるちゃんとで3人!
ピンクのプリキュアでミラクルリープに出たんだよね!
ここでも揃ってうれしいよ!お互いがんばっていこう!
あはは…まあ気にしないでとはいえ、のどかちゃんもすっごく痛そうだったなあって…。
へえ!勉強も運動もがんばるの?それはイケてるね!
運動が苦手だって言っても、それを克服しようって努力する姿がすごくかっこいいよ!
そして運動といえばちゆちゃんだよね!彼女にいろいろ教えてもらってるのかな?
わたしの得意科目?それが…特にこれといって…かな…。苦手なものは数学とかなんだけれどね…。
でもわたしも努力しないとね!のどかちゃんはきっと、もっともっとすごくなるよ!
その結果がスーパーグレースだったんじゃないかな?

>>845
だいぶ遅くなっちゃったけれど、お誕生日おめでとうございます!
へえ、えりかさんは1月9日生まれなんだね!そしてそして…?
まだ1月生まれといえばまだ誰かが待ってるよ〜?

>>847-851
デリシャスパーティプリキュアの3人…すごいね、わたしたちと同じ感じだ!
となるとちょっと気が早いけれど追加戦士も…?1人かな?もしかして2人出ちゃったり?
妖精たちもいて、お目付け役みたいな人もいて…ブンドル団と戦うんだね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)